海イベント行ってきました。

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです。

今日は、ルムイベに行ってきました。】

 

持ち物

水着と釣竿←必須

 

 

 

f:id:shunnch:20220810174235j:image

 

 



f:id:shunnch:20220810174416j:image

コケ【その話し詳しく聞こう】

マリサ【じー(ФωФ)】
f:id:shunnch:20220810174512j:image

 


f:id:shunnch:20220810174532j:image

しゅー

【私はテッカ団というルームにいます。今日は、そこのルームのイベントに行ってきました。開始する前から皆さん釣竿持ってます。

(*´ω`*)/やる気満々】

 


f:id:shunnch:20220810174808j:image

 

コケ【でもさぁ、釣竿持って水着きても海に入れないよね。( ・д・)】

 

マリサ【(*>д<)確かに入れないよね】


f:id:shunnch:20220810174930j:image

 

しゅー【入れます。( *゚A゚)】

 

コケ、マリサ【は!?( ゚A゚ )】


f:id:shunnch:20220810175020j:image

 

コケ【なんで!( ゚д゚)ハッ!】

 

しゅー【多分仕様です。(*´ω`*)】

 

マリサ【納得(*>д<)】

 

しゅー【私も周りの人達も初めて知りました。( ゚A゚ )】

 

しゅー【話しの続きをします。】

 

しゅー【開催場所は、ルームのマイタウンです。イベント内容最初は、主催を探せ!主催さんがどこかに隠れるので、参加者さんは主催をいち早く探します。場所は、ジュレの町の中です。探して見つけたら主催さんにいいねしてルームのマイタウンに戻るというイベントです。】

 


f:id:shunnch:20220810175830j:image

コケ【予想だけどジュレの上層とか見当違いな所まさかいかないよね。( ゚A゚ )】

マリサ【絶対行ってる(ФωФ)】

しゅー【行きました。( ・д・)】

マリサ【人の話し聞こうかωФ)】

しゅー【はい!( *゚A゚)/】

 

マリサ【それで順位いくつぐらい?】

 

しゅー【後ろから7番目】

 

コケ【へー(*´ω`*)】

 

マリサ【ほー( ・ω・)次がんばれ】

 


f:id:shunnch:20220810183141j:image

 

しゅー【次はみんなで釣竿リレー大会をしました。これ主催さんが、チーム分けして釣り堀家用のなかから指定された三匹の魚をつりあげます。釣り堀の中には三匹以外の魚も入ってます。】

 

マリサ【しゅーは指定された三匹以外の魚釣れたの?】 

 


f:id:shunnch:20220810183506j:image

しゅー【一回で指定された魚釣りました。】

 

マリサ【おお良かったね。(*´ω`*)】

 

しゅー【気になる順位は2位です(*´ω`*)/わーい】

 

コケマリサ【良かったね。(*´ω`*)/とりあえず   しゅー賞金は私たちが貰っとくよ!】

 

しゅー【え!?( ・ω・)】

 



f:id:shunnch:20220810183141j:image

 


f:id:shunnch:20220810184130j:image

コケ【冗談よ続けて話していいよ。マリサそこにあるジュース頂戴】

マリサ【はい(*´ω`*)/】


f:id:shunnch:20220810184244j:image

 

コケ【ゴクゴク コケー】

しゅー【何飲んでるの?】

コケ【野菜ジュース🍹】

 

マリサ【話し続けていいよ。】

 

しゅー【その後は主催さんがカードを使って、イベントをしてくれました。色々あって凄く楽しかったです。(*´ω`*)/】

 

コケ【ふむふむ(*´ω`*)良かったね。】

しゅー【最後に写真を撮って終了しました。 (*´ω`*)】


f:id:shunnch:20220810190135j:image
f:id:shunnch:20220810190143j:image
f:id:shunnch:20220810190154j:image

しゅー

【終了した後ルームの人達と新ボスやりました。】

 


f:id:shunnch:20220810185007j:image

 



f:id:shunnch:20220810183547j:image

 

コケ【結果は?】

 

しゅー【かけら3つです】

 



f:id:shunnch:20220810184130j:image

コケ

【次現物でるといいね。現物確率15%だよ】

 

マリサ【( ・ω・)知らんかった】

しゅー【( *゚A゚)マジカ】

 

 

しゅー【イベントの話しはここまで!(*´ω`*)/ここまで読んでくれた方々下のリンク先押してね】       ↓

https://blog.with2.net/link/?id=2090766