2つのブロガー交流会にいかなかった理由

コケ【皆さんこんにちはコケです。そうえばブロガー交流会になぜ?しゅーがいかなかったのか。】

 



f:id:shunnch:20220817071312j:image
コケ【聞いてみよう!】

 

コケ【ねぇねぇなぜ?しゅーは交流会にいかなかったの?】

 

 


f:id:shunnch:20220817071427j:image

 

しゅー【誘われてない、ライブ配信中と重なる、そもそも知らん!】

 


f:id:shunnch:20220817071312j:image

 

コケ【へー】

 

コケ【納得だわ】

 


f:id:shunnch:20220817071619j:image

 

しゅー【まぁ、海老のために金策してたから全く行けないこともあるね。】

 

コケ【へー】


f:id:shunnch:20220817071312j:image

コケ【そうえばマリサは?】

 

マリサ【ゴリラゴリラ以下略】

 

コケ【あーそうえば守護者まだ羽7つ集まってなかったのか。】

 

しゅー【( ・ω・)まぁ、しょうがない】

 


f:id:shunnch:20220817071910j:image

 

しゅー【今日の話はここまで!最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓】

      ↓

https://blog.with2.net/link/?id=2090766