邪ギンにいってきました!


f:id:shunnch:20221005085136j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【昨日は邪ギンにいってきました】

捕捉敵強すぎて最初全滅仕掛けた。


f:id:shunnch:20221005150824j:image
f:id:shunnch:20221005150827j:image

f:id:shunnch:20221005150832j:image
f:id:shunnch:20221005150835j:image

しゅー

【勝てて良かったです(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20221005150944j:image


f:id:shunnch:20221005150952j:image

マリサ

【私は野良で行ってきた】

【時間ギリギリで勝ちました!】

捕捉

一人しか写ってませんが他のプレイヤーもいます。見えないように写真取りました。


f:id:shunnch:20221005151130j:image

コケ

【ゼェーゼェー】

【私も野良かな時間あんまりかからなかったよ!】

 

【私のライフは後1よ!】

しゅー

【ぎんさんお疲れ様でした】

【凄く楽しかったです】


f:id:shunnch:20221005151330j:image

コケ

【そうえば6.3も同じフィーバーやるみたい】

【防衛やインフェルノくるのね】

【しゅー早くストーリーやって】


f:id:shunnch:20221005151452j:image

マリサ

【新しい防具もくるね】

【どんな効果くるか楽しみね】

【しゅー頼むからストーリーやってください】


f:id:shunnch:20221005151557j:image

ルカ

【そろそろ私たちも上限解放クエストやろうかな】

【ストーリー進めようね】

 


f:id:shunnch:20221005151647j:image

ミク

【しゅーちゃん無理しないようにq(*・ω・*)pファイト!】

 


f:id:shunnch:20221005151731j:image

しゅー

【わかった】

【ストーリーやります】

【6.3の三日前とか】

 

捕捉

YouTubeライブ配信や動画制作のため

ストーリーに一切手をつけていません。

6.3始まってから6.1のストーリーやります。

 


f:id:shunnch:20221005152017j:image

マリサ

【6.1から一切進んでないのか!】


f:id:shunnch:20221005152052j:image

コケ

【今日ライブ配信休んでいい加減やって下さいお願いいたします】


f:id:shunnch:20221005152146j:image

しゅー

【気が向いたらやります】


f:id:shunnch:20221005152231j:image

ルカ

【これ6.4にしゅーが後悔するやつかもね】

 


f:id:shunnch:20221005152307j:image

ミク

【しゅーちゃんやれることすぐやらないと先延ばしにしたら成長しないよ】

【まだサブキャラ3キャラ分の魔界生活残っているんだから】

【サブクエ一個でもいいから進めようね】

【Σb( `・ω・´)グッ】



f:id:shunnch:20221005151731j:image

しゅー

【はい】

 


f:id:shunnch:20221005151647j:image

ミク

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>