鑑定団行ったて1000円ガチャやってみた結果


f:id:shunnch:20221124084941j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【ガテリアイベント( ・ω・)せずに鑑定団いってたなぁ】


f:id:shunnch:20221124085048j:image

マリサ

【報酬は5キャラ分もらってるから安心ね】

【Σb( `・ω・´)グッ♥️】


f:id:shunnch:20221124085130j:image

ミク

【そうえばしゅーちゃんは1000円ガチャどうだったの?】

しゅー

【(*´ω`*)/目当ての景品ゲット】


f:id:shunnch:20221124085253j:image

 

 

ミク

【私だ!(*´ω`*)/わーい】

マリサ

【良かったね( *゚A゚)】

 

 

しゅー

【後は鑑定団でサイフ落としたくらいかな!】

 

 

ミク

【そうなのかー(ФωФ)】

マリサ

【は!?アホ!!さらっと凄いこといってるけど大丈夫なの?】

しゅー

【サイフ落としてなくしたの3年ぶりだったなぁ】【中身7000円入ってます】

 

捕捉

三年前の正月におみくじ凶引いてサイフ落としてなくしかけて親切な人に拾ってもらった。

この時中身一万五千円入ってます。

 

【親切な人が拾ってくれた(*´ω`*)/中身全部入ってた】

マリサ

【( *゚A゚)頼むから落とすなよ!!】

ミク

【よく考えよう!お金大事だよ!】

 

しゅー

【はい】

【気を付けます】

【今日はここまでにする】

【次回はポケモンの話しかな】


f:id:shunnch:20221124085048j:image

マリサ

ドラクエ10は12月中に復帰します】

しゅー

【( ・ω・)いや12月8日にはマリサきようさあげないといけないからすぐにインするわよ!】

マリサ

【なんで!(ФωФ)】

しゅー

【次の新ボスで指輪強化すればきようさあがるでしょ!】

 

【念願のきようさ1000よ証付き】

マリサ

【( ゚д゚)ハッ!】


f:id:shunnch:20221124090113j:image

ミク

【それじぁまた見てね(*´ω`*)/】