YouTubeのチャンネル名がなぜ!?二つある理由


f:id:shunnch:20221130124340j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【そうえばしゅーYouTubeやってるけど、なんであんなに名前長いの?】


f:id:shunnch:20221130124430j:image

しゅー

【元々はしゅーチャンネルなんだけど、プレステ4のゲームでしゅーチャンネルにひらがな表示できなくてshunn-channel になった】

【今では両方繋げてる感じかな】

【みんな呼び方自由よ】

しゅーちゃん

しゅーさん

shunn-ch

しゅんさん

 

 

 

しゅう✕←名前がちがうかな。

しゅちゃん✕名前がちがうかな。


f:id:shunnch:20221130124736j:image

マリサ

【( ・ω・)しゅーでもshunn-channel でも反応はするのか】

 

マリサ

【目標1000人書かない理由は元々の名前が長すぎるからかかないのかな?】

 

捕捉

多分こうなる

目標1000人shunn-channel【しゅーチャンネル】

( ・ω・)長!? 

文字数上限途中で達しそうな気がしたり、長いため書きません。

 

しゅー

【うん!】

マリサ

【納得(ФωФ)登録者1000人記念何かやるの?】

しゅー

【( ・ω・)人来ないから99.9%やらんな】

【900人企画も誰も参加者0人だからやらん!】

【それでリスナーから企画しろと言われてるけど絶対来ないからやる意味なし!】

 

捕捉

参加型しても人来ないのは事実です。


f:id:shunnch:20221130141338j:image

しゅー

【チャンネル登録よろしくね!(*´ω`*)/】

マリサ

【まぁ、ドラクエ10ではなくフォートナイトなんだろうな。】

しゅー

【企画内容は、フォートナイトになるよ】

マリサ

【納得( ・`ω・´)】

【そうえば今何百人なの?】

しゅー

【知らん!(ФωФ)】

マリサ

【いや、( ・ω・)調べようよ】

【フムフム900人以上か(*´ω`*)12月末までに、1000人頑張れ❤️】

しゅー

【無理しない程度に頑張ります!

(。・ω・。)ゞ】

捕捉

一部のリスナーから

【絶対無理しない程度に配信してください】と何度か言われてたりもしてます。

(。・ω・。)ゞなので体調不良の時はきっちり休みます!