バトルトリニティ行ってきました!


f:id:shunnch:20230315084352j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【昨日ルームの人とトリニティ行きました】

【楽しかったです】

【ありがとうございました

(*´ω`*)】

【そうえば去年徹夜して僧侶のポイント最大まで上げてたな】

【私は僧侶しか出来ないんだよね】

【昨日二回やってお魚さんたくさんいたな】

【美味しそう(*´ω`*)ジュルリ】

【バトルトリニティやってる最中お腹すいてきたのでトリニティ二回戦目の時に魚の形したお菓子食べながらやってました】

【めちゃくちゃおいしかったです】


f:id:shunnch:20230315084827j:image

マリサ

【なにしてんねん(*`ω´*)/ビシッ】


f:id:shunnch:20230315084907j:image

しゅー

【粘着する魚人がいたから振り払うの大変だったよ】

【なぜか敵に煽られまくったな】

【私が倒れたら複数人でそので回る5回くらいあったな○体蹴りじゃん】( ・ω・)は?怒

フォートナイトとで言うと

○体撃ちね


f:id:shunnch:20230315084827j:image

マリサ

【なんかしたの?】

しゅー

【野良の仲間の女の人が敵を粘着したのが原因だと思う】

人数足りなかったのでルームの人と野良パーティーでいきました。
f:id:shunnch:20230315085128j:image

マリサ

【ただのとバッチりかいw】

しゅー

結果

【一回戦目は3位】

【二回戦目は1位】


f:id:shunnch:20230315085315j:image

ミク

【トリニティ大会中は自分のクラブが勝てば後から50マンGもらえるね】


f:id:shunnch:20230315085409j:image

ルカ

【報酬もらうために5キャラ全員いくわよ!】


f:id:shunnch:20230315085509j:image

サクヤ

【話し戻すけど煽られたらどうすんの?運営報告したの?】


f:id:shunnch:20230315085601j:image

しゅー

【しないかな】

【( ・ω・)真面目な話しYouTubeの襲撃や誹謗中傷、殺害予告よりかは可愛いもんだよ】

捕捉

二年前

フォートナイト配信の時

襲撃されたとき当時その場を納めるのにライブ配信中5時間かかった ( ・ω・)半日時間返せ

そのライブ配信は見たくもないので完全削除しました。

ただし

しゅーはこの小学生のチャンネル名完全に覚えてます。

 

相手小学生5人VSこちらしゅーチャンネル主と当時モデ6人とリスナー3人対決だったな

 

なぜ?相手が小学生確定してるのか?理由( ・ω・)まさか向こうから

【小学生○生だ!お前のチャンネルつぶ○てやる!】

さらに【俺のチャンネルこいよしゅーチャンネルの登録者よこせ!】

って言うとは当時びっくりしたな

この後しゅーチャンネルの

リスナー大激怒

最終的には相手が心折れて謝りに来なかったなぁ

(*`ω´*)謝れよ怒

( ・ω・)参加型で売名行為は禁止されてる所あるから気をつけようね!

 

 

誹謗中傷はライブ中毎週くる

動画出すと毎回くるときもある

殺害予告は数ヶ月に一回くるか来ないかだから

( ・ω・)/酷ければ運営に報告任せる

f:id:shunnch:20230315084827j:image

マリサ

【そうえばしゅーに喧嘩売ったチャンネル何人か消えてたな】

【実際しゅーチャンネルに粘着してリアルにしゅーが動いてたな】

【その後粘着したアンチがしゅーチャンネル怒らせてライブ中その人呼んでお説教してたね】

 

f:id:shunnch:20230315085315j:image

ミク

【丶(・ω・`) ヨシヨシ】


f:id:shunnch:20230315085833j:image

ルカ

【しゅー今日配信やるの?】

しゅー

【やる!少しは体調良くなったからね】

 

f:id:shunnch:20230315085509j:image

サクヤ

【その他後私達のトリニティもやってね】

しゅー

【報酬もらうためにやるわよ!】

【今日の話しはここまでまたね】