しゅーがゾーマを全くやらん理由


f:id:shunnch:20230525085638j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【そうえば本体がゾーマに行かないから私達一度もいけないんだけどなぜだろう?】

【しゅー何で行かんの?】


f:id:shunnch:20230525085751j:image

しゅー

【( ・ω・)めんどくさい

金💰️に変換できんバトロみたいにハッピーハートに交換するならやるけどね】


f:id:shunnch:20230525085835j:image

ルカ

【あなた一応ここのブログ攻略でしょwはよ行ってこい!

( ・`ω・´)】

【バトロも飽きたから一切やってないでしょw】

【( ・ω・)それなのに七夕や

夏に開催予定のトリシュカは必ず行くのよね】

【ハッピーくじとか即購入してるのよね】


f:id:shunnch:20230525085936j:image

しゅー

【( ・ω・)えー6月から本格的にYouTubeライブ配信やるから少しくらい金策しようよ】

ルカ

【本当は?】

しゅー

【ミクのマイタウンを建てて白亜の所にいきたいからです!】

【最初に住んでた家が白亜だったからです!(。・ω・。)ゞ】

事実


f:id:shunnch:20230525092438j:image

ルカ

【表と裏がすごいな】



f:id:shunnch:20230525090053j:image

マリサ

【行ったら私とお風呂入る権限を渡そう(*≧∇≦)ノ】

マリサの心の中

【そうじゃなくてもサポート仲間でイチャイチャしたいなぁ】

【今度試そう!】


f:id:shunnch:20230525085751j:image

しゅー

【すぐ行きます!( ・`ω・´)】


f:id:shunnch:20230525085835j:image

ルカの心の中

【返事早いよw】

【ブログ小分けにして書かないといけないやつか本体【しゅー】大変そうだけど頑張れ】

ルカ

【一緒に入るならモンセロ温泉ならサポート表示できるよ】

【モンスターに気をつけてね】


f:id:shunnch:20230525085936j:image

しゅー

【(*≧∇≦)ノわかった今からゾーマ行くね】

f:id:shunnch:20230525090540j:image


f:id:shunnch:20230525090551j:image

サクヤ ミク

【温泉行きたいから私達も見に行こう!】

ルカ

【( ・ω・)言い忘れてたけど

サクヤ ミクはお留守番ね】

 

 

サクヤ ミク

【( *´・ω)/行きたかった】


f:id:shunnch:20230525085638j:image

マリサ

【今日はここまでまたね!

(*≧∇≦)ノ】