しゅーちゃんとミクの露天風呂生活


f:id:shunnch:20230830152537j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【9月1日にナスガレド更新きましたね(*≧∇≦)ノ福の神コイン!】

【これは先週しゅーとミクが旅館先で会った話です】

【私の家でなにしてんねん

(*`ω´*)】

【(ヽ´ω`)画像ない所は個人の

想像に任せます】

【フィクションです(ヽ´ω`)

人物団体は関係ありません】

【(*`ω´*)/本編どうぞ】

 

 


f:id:shunnch:20230830152656j:image

ミク

【マリサの家着いた!】

しゅー

【そうだね(*´ω`*)】

【マリサのコンジュエルに挨拶してくる】

ミク

【はーい(*≧∇≦)ノ外に温泉あるじゃん入ろう!】


f:id:shunnch:20230830152900j:image

ミク

【ふぅー気持ちいい(*´ω`*)】

【温まるわ】

しゅー

【ミク手続き終わったから

旅館の中入るよ】

ミク

【(*´ω`*)/はーい】

 

旅館の中

 


f:id:shunnch:20230830153551j:image

しゅー

【そうえば男部屋と女部屋

男風呂と女風呂で別れているね】

【温室風呂もあるね】

【新しくマリサが作ったみたい】

【とりあえず部屋に荷物置いて

温室風呂にGO!】



f:id:shunnch:20230830153750j:image

ミク

【今からしゅーちゃんとラブラブするから邪魔しないでね】

マリサのコンジュエルサクヤ

【しません】

【汚したらオーナーに言いますからね!(*`ω´*)】

ミク

【(*´ω`*)しゅーちゃん入ろう】


f:id:shunnch:20230830153941j:image

ミク

【ふぅ(*´ω`*)ゆっくりできる】

 


f:id:shunnch:20230830154033j:image

しゅー

【最高】

【下にデカイ風呂あるから後でそこにも行こう!】

ミク

【今誰もいないからスリスリできる

(*´ω`*)/】

しゅー

【そうね(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20230830153740j:image

ミク

【しゅーちゃん口かしてサクヤ健康にいいキチュ方法教えてくれた】

しゅー

【?(ヽ´ω`)】

ミクはしゅーの口にキチュをしながら鼻つまむ

【(ヽ´ω`)ちょい、、キチュはいいけど息が、、、ガクッ】

ミク

【いい方法だとサクヤ言ってたよ】

しゅー

【(*`ω´*)あのヤロー怒】

【息できなくしてどうすんねん】

ミク

【(ヽ´ω`)ハッ!しゅーちゃんごめんなさい】

【何でもするから許して下さい

m(_ _)m】

しゅー

【何でも、、( ☆∀☆)】

ミク

【うん!(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【とりあえずのぼせる前に風呂でよう出る前に体洗い流すからミク背中私のとこ向けてシャワーで今から流すよ】

ミク

【はーい】

 

 

しゅーの家の前


f:id:shunnch:20230830154924j:image

サクヤ 

【そうえばマリサこの前ミクに

キチュの健康方法教えたよ】

マリサ

【なにそれ?】

サクヤ

【今多分ミクのことだから実際やると思うけど内容こんなん

ミクがしゅーにキチュしてキチュと同時に鼻もつまんで息とめかける】


f:id:shunnch:20230830155226j:image

マリサ

【ほほう(ヽ´ω`)ラブラブが破滅になりそうなこと吹き込んだのね】

【( ・ω・)さぁどうなるか楽しみだね】


f:id:shunnch:20230830154924j:image

サクヤ

【うん!】

 

その頃ミクは、、、

ミク

【しゅーちゃんあーんして】

しゅー

【あーん(*≧∇≦)ノ】

パクッ

 

 

めちゃくちゃラブラブ❤️してます

 

 

ミク

【私にもやってー】

しゅー

【はーい(*≧∇≦)ノ】

ミク

【あーん】

パクッ

【美味しい(*´ω`*)】

【そうえばこの前ルカがスパイスくれた】

【使う?】

しゅー

【( ・ω・)イヤな予感しかしないからパス】

ミク

【そうだね】

【次のお風呂まで時間あるし

プロレス10回やる?

オモチャならたくさんあるよ】

しゅー

【はーい(*≧∇≦)ノ】

しゅーの家では!


f:id:shunnch:20230830155226j:image

マリサ

【そうえばルカも今日ここに来るね】 

ルカ 

【お待たせ!そうえばミクに旅館行く前に持たせたものあるけど使ってくれるかな?】

マリサ

【( ・ω・)何あげたの?】

ルカ

【下剤入りスパイス】

 

ドラクエ10に下剤は存在しません

 

マリサ

【しゅーが危険を察知して使わないと思う(*`ω´*)】


f:id:shunnch:20230830160413j:image

ルカ

【そうか( ・ω・)】

【残念だわ】

旅館

風呂を出て

部屋の中

三時間経過

 

ミク

【ふぅーふぅー】

【あんなチッサい物がすぐにデカクテステキな物になるとは次は高速で舐めようかな!】

【イッパイデタネ(*´ω`*)/】

しゅー

【はぁはぁ疲れた】

ミク

【プロレス1戦で30回やるとは激しかったね2戦目やる?】

しゅー 

【少し寝かせて】

【寝る(ヽ´ω`)】

ミク

【チャンス!】

【しゅーちゃんの飲み物に

感度薬100%を入れて

(*≧∇≦)ノデカイ露天風呂で楽しめるね】

【後で愛のキチュで起こして上げるね】 

【その前にしゅーちゃんに薬飲ませないと】

よっこいしょ

【しゅーちゃんお薬のお時間でちゅよ】

寝ているしゅーにコップ一杯の

薬水を飲ませる

【しゅーちゃん目が覚めそう】

【ヤバい!あ!そうだ!】

呪文

ラリホー

【優しい腹パン(*´ω`*)/】

しゅーはめちゃくちゃ深い眠りに落ちた

ミク 

【危ない】

【もうちょい寝てて今日は私の物だからね(*´ω`*)絶対に逃がさないわよ♥️♥️♥️】

 

この後心配したマリサが家に行き

部屋を汚しぱなしで(*`ω´*)

めちゃくちゃ怒られるのだった

実はその感度薬は偽物だった↓

真実は下の会話を聞いてね

 

マリサ達は、、


f:id:shunnch:20230831081810j:image

マリサ

【(ヽ´ω`)そうえばミクが変な飲み物持っていたから睡眠薬と入れ換えたけど、これ何の薬?】


f:id:shunnch:20230831081943j:image

サクヤ

【感度100%薬】

マリサ

【どこにそんなん売ってるの?】

ルカ

【私が作った!(*≧∇≦)ノ】

【ミクに頼まれたからね】

マリサ

【破棄していい?】


f:id:shunnch:20230831084319j:image

ルカ

【えー(ヽ´ω`)せっかく愛情込めて作ったサファイアハワイ味】

 

 


f:id:shunnch:20230831084439j:image

サクヤ

【( ・ω・)/ドラクエ10

感度100倍薬、睡眠薬

は存在しません】


f:id:shunnch:20230831084511j:image

マリサ

【(ヽ´ω`)捨てなさい】

ルカ

【( ・ω・)はい】

サクヤ

【(ФωФ)この後ミクとしゅーどういう展開になるか楽しみだね】


f:id:shunnch:20230831084646j:image

ルカ

【( ・ω・)あ、この話ここで終了みたい】


f:id:shunnch:20230831084511j:image

マリサ

【これ以上ブログ長いと読む人大変だからね】


f:id:shunnch:20230831084439j:image

サクヤ

【続きとかあるの?】


f:id:shunnch:20230831084511j:image

マリサ

【(*´ω`*)早くて10月くらい

予定みたい】

【ストーリー考えるのに時間

めちゃくちゃかかるから

(*`ω´*)今はここまでみたい】


f:id:shunnch:20230831084319j:image

ルカ

【え?じゃあ次のブログも

しゅー寝ながら解説するの?】


f:id:shunnch:20230831084511j:image

マリサ

【大丈夫だよ!】

【次の時は復活してるからね】


f:id:shunnch:20230831084439j:image

サクヤ

【心配はなさそうね】

【そろそろ終わりますか】

【今日の話はここまでまたね】

【(*≧∇≦)ノ】

人気ブログランキング