2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日は、初◯ミクの誕生日!

ミク 【皆さんこんばんは5キャラ目のキャラミクです。初登場です。】 【今日は私の誕生日なので出てきました。】 ミク 【4キャラ目は明日出てくるみたいです。】 【私おめでとうございます。Σb( `・ω・´)グッ♥️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ】 ミク 【わーい(*´ω`*)/】 …

3キャラ分デルメゼとの戦い!

しゅー 【皆さんこんにちはしゅーです。インフェルノフィーバーでデルメゼと戦いました。】 1キャラ目 デルメゼ 【うおぉぉぉぉ!!】 【いくぞ!発進!】 しゅー 【何かくる!】 デルメゼ 【コールドサファイア】 しゅー 【突進してくるわけではないのか。…

モンスターバトルロードドラクエ10

コケ 【皆さんこんにちはコケです。毎日暑いですが、8月が今日で終わります。さて、モンスターバトルロードフィーバーがドラクエ10に開催されます。】 【熱き戦いが幕を開ける!】 【皆フィーバーするぞ!!】 しゅー 【暑いのに変わりないのか、いい忘れた…

イベント 【バニ会】

マリサ 【皆さんこんにちはマリサです。昨日イベントにいって来ました。】 【バニ会でフルーツバスケットをしました。】 マリサ 【イベント楽しかったです。また、行きたいと思います。】 コケ 【そうえばしゅーとマリサって毎週どこかのイベントいってるよ…

お財布忘れてたしゅーが2.5キロを往復して🎵

コケ 【何このタイトルサ◯エさんみたいの2曲目の歌詞みたいになってる。】 しゅー 【昨日さ色々あって、最初買い物して普通に財布開けたら、、、中身が5円しかなくて、、 851円の物を5円は足りないから家までダッシュで自転車こいで一旦家帰ってお金を持っ…

今月しゅーはいくらぐらい新ボスに使ったの?

コケ 【皆さんこんにちはコケです。しゅー 中の人が新ボスが揃わないから何千万Gも使ってるけど実際新ボスにいくら使ったか、しゅーとマリサに聞いてみましょう!】 コケ【おーい】 マリサ【気絶中】 しゅー【やあ】 コケ【マリサどしたの?】 しゅー【新ボ…

マリサの新ドレア

コケ【皆さんこんにちはコケです今日はマリサが全身つやめき買ってウキウキしているので少し話を聞いてみましょう!】 コケ【こんにちは!(*´ω`*)/マリサ今日どしたの?】 マリサ【こんにちは( ☆∀☆)/聞いて聞いて新しいドレア思い付いて今から着てみるの!…

インフェルノフィーバー紫

マリサ 【皆さんこんにちはマリサです。レギローを倒しに行きました。他二人に聞いてみましょう!】 マリサ【おーい(*´ω`*)/二人ともレギロー倒した?】 コケ しゅー【うん!】 コケ【私野良であいさつしたら私以外全員無言で蘇生してもお礼を一切言われな…

インフェルノフィーバー朝すぐにやってキター!後編

しゅー 【皆さんおはようございます。しゅーです。】 【前回コケがインフェルノ行く準備と行って支度してました。果たして達成できたのかな?】 しゅー【ねぇねぇコケ レグ倒したの?】 マリサ【レグ倒したなら銅像見せて(*´ω`*)】 コケ【( ☆∀☆)/はい】 し…

コケの装備

しゅー 【皆さんこんにちはしゅーです。】 しゅー【コケの装備私の2キャラ目のサブキャラは装備あるのという話しです。(*´ω`*)/】 マリサ【ねぇねぇコケって今まで道具職人ばかりしてるけど装備とかあるの?】 コケ【あるよ。というかマリサも元々料理しか…

インフェルノフィーバー朝すぐにやってキター!前編

しゅー 【皆さんおはようございます。 しゅーです。朝方に早く起きて仕事行く前にやってきました。】 しゅー【( ・ω・)こんなにデカイのか】 マリサ【おはようございます。マリサです。私もやってきたよ!】 マリサ【2階より少し上まで体長あるのかな?!( …

ドラクエウィークイベントしたの?

しゅー 【皆さんこんにちはしゅーです。新ボスやりすぎて一切イベント出来なかったです。】 コケ【本当にやらんかったな】 しゅー【これからの目標しゅー、マリサ、コケのレベル上げてインフェルノフィーバーやるわよ!そのときにはゴリラの羽と石像がてにい…

総合5000万使って新ボス合成結果

マリサ【結果です】 コケ 【あれ?結果は?】 しゅー 【揃わなくて中の人が声もでないほど真っ青みたい】 コケ 【5000万G使って揃わないどんだけ運ないのよ!】 コケ【これからどうするの?そうえば転生フィーバーやってるけどまさか全キャラやるなんて言わ…

転生フィーバーやるの?

しゅー【皆さんこんにちはしゅーです。転生フィーバーやってるみたいですが今回はスルーして、インフェルノフィーバーの時に解説しますね。(*´ω`*)/またね】 コケ【短い、ネタ無かったのか。】 マリサ【いや本体が頑張り過ぎて今過労らしいね】 コケ しゅー…

新ボスに合計4200万Gかけた結果

しゅー 【皆さんこんにちはしゅーです。今日はサブキャラのマリサが新ボスに合計4200万以上かけてアクセサリーがその後どうなったか話します。】 しゅー【ねぇねぇ新ボスコイン今どんな感じ?】 マリサ 【はい】 しゅー【揃ってないのと合成エナジー16、、運…

しゅー久しぶりに結晶金策してみた

しゅー【皆さんこんばんはしゅーです。この前久しぶりに結晶金策をやって見ました。】 しゅー【敵はモーモン強です。今回は結晶金策では扇4つと5箇所の装備を着けて行いました。】 【構成自分踊り子、サポ魔剣2、僧侶1です。】 【結晶だけで約55万G細胞1個10…

2つのブロガー交流会にいかなかった理由

コケ【皆さんこんにちはコケです。そうえばブロガー交流会になぜ?しゅーがいかなかったのか。】 コケ【聞いてみよう!】 コケ【ねぇねぇなぜ?しゅーは交流会にいかなかったの?】 しゅー【誘われてない、ライブ配信中と重なる、そもそも知らん!】 コケ【…

しゅー普段何してるの?

コケ【皆さんこんにちはコケです。そうえばしゅーは1000万G稼げたのか聞いてみよう!】 コケ【ねぇねぇ海老のために1000万G貯めれた】 しゅー【無理よ。まだ200万Gメタキンとマリサで職人料理コケの職人で虹オーブ強ボス5キャラ分】【ライブ配信、動画編集、…

王女の愛の道

コケ【皆さんこんにちはコケです。そうえばマリサが王女の愛を作るとか言ってたなぁあの人海老もやって次はドラゴンか。( ゚д゚)ハッ!】 コケ 【マリサ王女の愛理論値終わった】 マリサ【何呑気なこと言ってるのかしらあなたもよ。】 コケ【え!なんで!】 マリ…

新ボスに3000万かけた結果

コケ 【皆さんおはようございます。コケです。】 【しゅーとマリサが海老プリに3000万使ってるみたいだけど完成したのかな?しゅーとマリサに聞いてみよう!】 マリサ【結果だけだす察しってね】 コケ【え!】 しゅー【私は5.5.7よ】 コケ【5000万までアクセ…

やっとイカの雫たまりました!

マリサ【皆さんこんにちはマリサです。私は昨日イカのしずく集めに行ってブログ書けませんでした。やっとイカの雫が30個たまったので、扇に交換してきました。】 マリサ【次はゴリラの羽集めだね。後7個】 コケ【こんにちは】 マリサ【こんにちはどうしたの…

海イベント行ってきました。

しゅー 【皆さんこんにちはしゅーです。 今日は、ルムイベに行ってきました。】 持ち物 水着と釣竿←必須 コケ【その話し詳しく聞こう】 マリサ【じー(ФωФ)】 しゅー 【私はテッカ団というルームにいます。今日は、そこのルームのイベントに行ってきました。…

1000万Gかけて新ボス倒してみた!

皆さんこんにちは マリサです。 マリサ【いつも???の正体は私です!しゅーのサブキャラです。】 今回は私がメインで進めます。 マリサ【やっと姿と名前が出てきて嬉しいです。(*´ω`*)/わーいそれでは新ボス攻略してきますね。】 マリサ【新ボスの名前エ…

皆【メインとサブ】の福引き引いた結果

登場人物紹介 しゅー ??? コケ コケ【はぁー】 しゅー【どうしたの?】 コケ【800枚引いて福引き2等2個】 しゅー【私は750枚引いて福引き1等一個】 コケ【そうすれば???はあったたのかしら?】 ???【500枚引いて福引き全くでないから買うわよ!】…

コケの写真会

皆さん こんにちは ???です。 今回はコケ【仮名】の写真会していまきます。 コケ【わーい】 ???【(ФωФ)あたしも写真会したいわよ】 コケ!【(*´ω`*)/それではどうぞ!】 コケ【Σb( `・ω・´)グッ】 ???【満足したのね】 しゅー【よし!明日は新ボ…

コケの独り言

コケ【しゅーがブログ書き始めてるけど攻略や金策系かくのかな?(*`ω´*)】 コケッコケ【私もそろそろ魔界にいきたいな。(*>д<)】 コケーッケーコ 【そうえばしゅーが私のために新作ドレア作ってくれるみたいねたのしみだなぁ。(*´ω`*)】 しゅー【さて新作ド…

???としゅーの会話3

しゅー【キラキラ(*´ω`*)】 ???【あんた昨日なぜ?ブログの集会いかなかったのよ!】 しゅー 【YouTube別のゲームガッツリ配信してました。】 ??? 【本当は?(ФωФ)】 しゅー 【まず、配信してたのは事実です。集会はあること事態しりませんでした。】…

3キャラ目登場!!

前回の続きです。 登場人物紹介 しゅー メイド ??? 2キャラ目 コケ【仮名】 3キャラ目 ???【なんかくる!】 コケーコッコ【】のなかは翻訳です。 【虹オーブかんせいしたよ】 しゅー【ありがとうございます。サブキャラに100万G(。・ω・。)ゞはい(*´…

???としゅーの会話2

皆さんこんにちは 今回は???としゅーの会話2です。 (*´ω`*) しゅー【久しぶりに闇の領域にきたなぁ】 ???【海イベントは?】 しゅー【あの後すぐにやったよ】 ???【そうえばそろそろ新ボス出るね】 しゅー【うん】 ???【ふくびきいくつよ】 し…

???としゅーの会話

しゅー【あー】 ???【なにしてんのよ!】 しゅー【あ、私のサブキャラか】 ???【なまえで呼びなさいよ!】 しゅー【(ФωФ)そうね】 ???【名前はスルーかい】 ビシッ(*`ω´*)/ しゅー【とりあえず土日人にききまくるか】 ???【もしかしてまだブログ…