ドラクエウィークイベントしたの?

 

 

f:id:shunnch:20220822122425j:image

 

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです。新ボスやりすぎて一切イベント出来なかったです。】

 



f:id:shunnch:20220822122541j:image

 

コケ【本当にやらんかったな】

 


f:id:shunnch:20220822122624j:image

 

しゅー【これからの目標しゅー、マリサ、コケのレベル上げてインフェルノフィーバーやるわよ!そのときにはゴリラの羽と石像がてにいれるわよ!】

 


f:id:shunnch:20220822122830j:image

マリサ【ゴリ、、ラの羽(ФωФ)じー  欲しい】

 


f:id:shunnch:20220822122923j:image

 

コケ【わかったけど後、一日しか時ないよ。】

【配信休んで動画だす理由もしかして、、、】

 

マリサ【納得】

 

しゅー【うん】

コケ【そうか】

 

マリサ【今日ハウジングもしたい!】


f:id:shunnch:20220822150929j:image

しゅー【時間ないから却下!】

 


f:id:shunnch:20220822150917j:image

 

 


f:id:shunnch:20220822150956j:image

 

 

しゅー【今日配信休んで全キャラレベル上げよ!5キャラいるからコケと、ブログにでてきてない2キャラ分やるわよ!しゅーとマリサは120以上行って装備もあるからレベル上げ必要ないわよ、、、多分!!】

 


f:id:shunnch:20220822151040j:image

 

コケ【大丈夫かな?本体が倒れないように願う。明日仕事みたいだし。】

 

 

 


f:id:shunnch:20220822150929j:image

マリサ

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓】

 

人気ブログリンク

https://blog.with2.net/link/?id=2090766