リんりんさんと一緒に白箱!イベント!


f:id:shunnch:20240501101916j:image

しゅー

【白箱イベント行ってきました】

 

 

【リんりんさんってどういう人?】

 

ブログでいつも見てました

 

昔ウコバック白箱狙い

 

レアドロップ白箱で2.5狙う人

です(*≧∇≦)ノ

 

なかなか出ないですよね

 

今回イベントで狙うモンスター

 

ヤツザキアニマル

 

ライオンみたいなモンスター

 

しゅーの白箱結果


f:id:shunnch:20240501102739j:image


f:id:shunnch:20240501102746j:image

白箱光らなかったけど

楽しかったです!

(*≧∇≦)ノまた行きたいです!

 

 

 

え?これじゃ帰れないよね!

 

 

(`;ω;´)白箱出るまで個人耐久

やるぞ!

 

白箱光るタイミングは15か16箱位の確率で光るらしいので連続で光るのはラッキーな人ですね

(*´・∀・`*)

 

狙うはモーモン

 

なぜなら?

 

細胞金策とついでにモーモン強が落とす柔らかウール金策だ!

 

ついでに白箱よ!

 

モーモン強は白箱を落としやすいけど体下と腕なので腕確定レアドロップ2.5を狙うのはめちゃくちゃ難しいです(*´・ω・)

 

結果


f:id:shunnch:20240501103050j:image

光ったよ

 

(*´・ω・)毒か記念に使うか

 

次は(ゝω・´★)/細胞金策しながら白箱光らせて金策しながら

レアドロップ2.5狙おう

 

またねです(*´・∀・`*)

 

 

人気ブログランキング