七夕イベント前編


f:id:shunnch:20240627020705j:image

しゅー

【わーい(*≧∇≦)ノ提灯🏮たくさんもらえた】

【受付の人がいくらでも無料で配ってくれる(ゝω・´★)/】

 


f:id:shunnch:20240627020819j:image


f:id:shunnch:20240627020826j:image


f:id:shunnch:20240627020839j:image

 

しゅー

【わーい(*≧∇≦)ノこれで暗くても怖くないね!】


f:id:shunnch:20240627020911j:image

マリサ

【1つでいいだろ!】

【返してこい!(ФωФ)】

 

しゅー

【いくらでもと言ってたよ】

 

マリサ

【(*´・ω・)/いらんわ!】

【(ヽ´ω`)全くもう!】

 


f:id:shunnch:20240627020911j:image

マリサ

【そうえば別サバでミクが願いごとしてたよ!(*´・ω・)見に行く?】

 

しゅー 

【(*´・∀・`*)せっかく2人きりだし久しぶりに散歩しようよ】

 

マリサ

【(*≧∇≦)ノうん!といいたいとこだけど(ФωФ)装備袋にある提灯🏮受付の人に返してきなさい!】

 

【20個もいらんわ!】

 

しゅー

【はい!すいません

m(。-ω-。)m返します】

 

その頃ミクは、、後編に続く

 

人気ブログランキング