お茶会


f:id:shunnch:20240618084607j:image

ミク

【シューチャンと今からお茶会

(*≧∇≦)ノわーい】

 

現地到着

 


f:id:shunnch:20240618084705j:image

ミク

【シューチャン(*≧∇≦)元気?】

 

コンジュシュー

【ミク様元気でございます】

 

ミク

【最近しゅーちゃんが私を雇わずマリサや外のフレ女を雇うのよ!(`;ω;´)えーん泣】

 

【寂しい(ФωФ)シューチャンに

スリスリ】

 

コンジュシューチャン

 

【しゅー様は今金策中なので

マリサ様を雇っていると思われます】

 


f:id:shunnch:20240618085033j:image

ミク

【私も盗賊やろうかな?】

 

コンジュシューチャン

【そうえばしゅー様から伝言を頂いています】

 

【ミク!(*´・ω・)再来週僧侶で雇うから僧侶で酒場にいて欲しい

(*≧∇≦)ノよろしくね!】

 

【以上です】

 

【ミク様どうなさいました?】

 

【具合が悪いなら部屋まで運びマス】

 


f:id:shunnch:20240618084705j:image

ミク

【(*´・ω・)いやいいよ】

 

【(ФωФ)しゅーちゃん私のこと大切にしてくれてる】

 

【(`;ω;´)よし!まだ完成してないアクセサリー完成してしゅーちゃんに喜んで貰えるような僧侶になるよ!】

 

コンジュシューチャン

【応援してます】

 

【q(*・ω・*)pファイト!】

 

【ミク様温かいコーヒー入れます】

 

【私の手作りケーキもよければお食べください】

 

【ミク様顔が赤いです】

 

【大丈夫ですか?】

 


f:id:shunnch:20240618084705j:image

ミク

【大丈夫!】

 

【色々ありがとう!】

 

【後でシューチャン私の部屋来てね】

 

【寂しいから一緒に寝て欲しい】

 

コンジュシューチャン

【わかりました】

 

【今からお布団の用意シマス】

 

【m(。-ω-。)mお部屋でお待ちしてます】 

 


f:id:shunnch:20240618090046j:image

ミク

【(*≧∇≦)ノわーいシューチャンと一緒に寝れる!】

 

【今から寝よう!】

 

【今日の話はここまでまたね】

【(。・ω・)ノ】

 

人気ブログランキング