今月しゅーはいくらぐらい新ボスに使ったの?


f:id:shunnch:20220828231755j:image

コケ

【皆さんこんにちはコケです。しゅー 中の人が新ボスが揃わないから何千万Gも使ってるけど実際新ボスにいくら使ったか、しゅーとマリサに聞いてみましょう!】

コケ【おーい】

 

マリサ【気絶中】


f:id:shunnch:20220828232010j:image

しゅー【やあ】

 


f:id:shunnch:20220828232024j:image

 

コケ【マリサどしたの?】

 


f:id:shunnch:20220828232050j:image

 

しゅー【新ボス揃わさすぎて気絶してる】

 


f:id:shunnch:20220828232133j:image

 

コケ【え!? しゅーききたいことあります。今月中いくら稼いでいくら使ったの?新ボスだけね】

 

しゅー【あー8000千万G稼いで8000千万G使った元々5キャラでストーリーすすめるためサブキャラとか育てていたから職人レベルや職業レベルが100いってるんだよね。】

 


f:id:shunnch:20220828232514j:image

コケ【ほー私まだ魔界の入り口辺りなんですが、、、そうえばなぜ?ブログ休んでたの?】 

 

 

しゅー【1000万G貯めて 4日で必ず200万Gノルマ、YouTubeの配信と動画作成、ライブ配信、原◯、AP◯X、

フォート◯イト、その他をして一切書けませんでした!すいませんm(_ _)m】

 


f:id:shunnch:20220828232514j:image

 

コケ【納得だわとりあえず後でマリサ起こして事情聞くか。そうえばその1000千万Gはまさか新ボスに使うわけではないよね。諦めた方が身のためよ。】

 

しゅー【( ・ω・)このままいくと1億G新ボスに使うことになるのか。】

 

コケ【マジで揃わなすぎでしょ!!

+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚】

 

しゅー【ネタではないからびっくりだよ。そろそろ合成エナジー貯まるよ。( *゚A゚)/】

 

コケ【まぁ、無理しないようにね。】

 

しゅー【うん】

 


f:id:shunnch:20220828232133j:image

 

しゅー【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

 <a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>