お財布忘れてたしゅーが2.5キロを往復して🎵


f:id:shunnch:20220829150628j:image

 

コケ

【何このタイトルサ◯エさんみたいの2曲目の歌詞みたいになってる。】

 

 

 

f:id:shunnch:20220829150742j:image

 

しゅー

【昨日さ色々あって、最初買い物して普通に財布開けたら、、、中身が5円しかなくて、、

851円の物を5円は足りないから家までダッシュで自転車こいで一旦家帰ってお金を持ってまた自転車ダッシュでこいで店行ってしっかりお金払って買い物して帰ったかな。】

 


f:id:shunnch:20220829151117j:image

コケ

【店行って金ないから家まで戻ったわけか、、つーかなぜ?金無かったの?】

 


f:id:shunnch:20220829151236j:image

 

しゅー

【財布分けているんだけど間違えて持っていちゃたんだよね空財布】

 


f:id:shunnch:20220829150628j:image

コケ

【会計まで気づか無かったのか。】

 


f:id:shunnch:20220829150742j:image

 

しゅー【うん】

 


f:id:shunnch:20220829151420j:image

コケ

【最終的に何キロ位になったの?】

 


f:id:shunnch:20220829151719j:image

 

しゅー

【10キロ 本来往復しないなら5キロですんだんだけど、それを二回やってるから10キロになりました。】

 


f:id:shunnch:20220829151836j:image

 

コケ

【その後YouTubeの配信二時間してたわけか】

【元気だねー(*´ω`*)】

しゅー

【息切れMAXだよ。( *´・ω)/(;д; )】

 


f:id:shunnch:20220829152013j:image

コケ

【今度はお金忘れないようにしよう!】

 



f:id:shunnch:20220829152124j:image

しゅー

【うん!】

 


f:id:shunnch:20220829152146j:image

 

しゅー

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>