ランドセルから蜂が飛び出してきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:shunnch:20220901173633j:image

 

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです。】

 


f:id:shunnch:20220901173656j:image

 

マリサ

【タイトルが凄いことになってる】

 


f:id:shunnch:20220901173730j:image

 

ミク

【今回何があったの?】

 


f:id:shunnch:20220901173806j:image

 

しゅー

【昔話をします。幼少期】

【昔昔あるところに少年がいました。いつものように小学校から帰って来たら手洗いうがいをしました。】

【ただいま】

 

【お帰り】

【手洗いうがいしたねそしたらランドセル中全部だしなさい】

 

しゅー

【はーい】

しゅーがランドセルに手を入れたら、、、

次の瞬間右の親指に地獄の苦しむ痛みが走る

 

 


f:id:shunnch:20220901174249j:image

しゅー

【痛い!なんだこれは?( *´・ω)/(;д; )】

しゅーがランドセルから手を放すとランドセルからなんと!

アシナガバチが飛び出てきた!

 

【こら!!なにしてんの!大げさなことしてないで宿題だしなさい!】

 

しゅー

【ランドセルに手を突っ込んだら親指が腫れた!】

 

【そんなことあるわけ、、、なにあれ?】

 

しゅー

【あれ?はち?】

 

【あれは!アシナガバチだ!刺されたの!】

しゅー

【うん】

 

【すぐに水で流して冷やしなさい】

 

しゅー

【はい、、、、】

 

しゅーはこの時めまい、頭痛がひどくて、

お手洗い場に行くのに右手と右足をひきづりました。

小学生1でこの痛みは相当きついです。

一方母は、

 

母VSアシナガバチ

 

アシナガバチスズメバチ

二回刺されると◯ぬ可能性もあります。

 

 

勝者母!

 

【撃退したよ!】

しゅー

【ありがとうです。】

 

【なぜランドセルの中にアシナガバチがいるの?】

しゅー

【知らない】

後からわかったことです。

教室入って来た蜂がランドセル🎒の隙間に入り込んでしまった。

 

【大丈夫そうね】

【後15分したら勉強してね。】

 

しゅー

【はい】

【まぁ、たいしたことなくて良かったよ。】

 

しゅー

【確かに】

しゅー

【一旦話しは、ここまでにします。】


f:id:shunnch:20220901182122j:image

 

マリサ

【は?え!ー大丈夫だったの?】

 


f:id:shunnch:20220901182221j:image

コケ

【それでいて大丈夫は凄いな】

 


f:id:shunnch:20220901182303j:image

マリサ

【何飲んでるの?】

 


f:id:shunnch:20220901182221j:image

コケ

【ハチミツレモンティー

ゴクゴクとコケは、ジュース飲みながら話した。

 

【一旦ということは続きあるよね?】

マリサ

【まさか二回目ないよね?】

ルカ

【この展開ありそう】

 


f:id:shunnch:20220901182501j:image

ミク

【次の記事で書くのかな?】

 


f:id:shunnch:20220901182540j:image

しゅー

【実際あったことを話してるからねぇ】

【続きは次の記事で紹介しよう!】

 

 


f:id:shunnch:20220901182743j:image

 

マリサ

【いやいやそろそろドラクエ10関連の記事書こうよ。】

 


f:id:shunnch:20220901182824j:image

コケ

【まぁ、ドラクエ10の記事そろそろ書こうよ。】

 


f:id:shunnch:20220901182949j:image

 

コケ

【今日の話しはここまで!最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング↓】

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>