しゅーが目覚めない!


f:id:shunnch:20220915071252j:image

 

ルカ

【皆さんこんにちはルカです。】

【しゅーが気絶して結構たちますが未だに起きてません!】

 


f:id:shunnch:20220915071427j:image

マリサ

【そうえばしゅーの世話今はミクがしてるよね】

【まだしゅーと寝室にいるんでしょ】

【あ、コケきた】


f:id:shunnch:20220915071607j:image

コケ

【起きない理由がわかったよ】

【ミクはしゅーの耳にラリホーマずっとかけてる】


f:id:shunnch:20220915071659j:image

 

ルカ

【私たちの出番が増える】


f:id:shunnch:20220915071714j:image

 

マリサ

【ミクはなにしたいの?】


f:id:shunnch:20220915071801j:image

 

コケ

【まぁそのうち起きてくるよ】 

ルカ

【何飲んでるの?】

コケ

ベホイム茶】

注意実際存在しません。

 


f:id:shunnch:20220915072049j:image

マリサ

【後で起こしてくるか】

 

マリサはしゅーの寝室に向かって扉を少し開き覗いたら、、、

ミクとしゅーが一緒に寝ている。

ミクがラリホーマかけすぎて自分にかかり寝てしまったらしい。

 

 


f:id:shunnch:20220915072049j:image

マリサ

【見なかったことにしとくか。】

扉を閉める

【次の記事までには復活してるよ。。。多分】

 

マリサは、皆が要る所に戻った

 

二人に事情を話した結果
f:id:shunnch:20220915072535j:image
f:id:shunnch:20220915071659j:image

 

ルカ

【納得です。(*´ω`*)】

コケ

【寝かせとくか自然に起きるのを待つか】


f:id:shunnch:20220915072736j:image

マリサ

【今日の話はここまで最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>