ぬいぐるみ大量にありすぎて置く場所なくなる


f:id:shunnch:20220920022449j:image

しゅー

【皆さんお久しぶりですしゅーです】

【さて、凄く問題が起きた部屋に置くぬいぐるみ置く場所がなくなった。】

【原神のぬいぐるみや初◯ミクのぬいぐるみたくさんあって本棚の八割がぬいぐるみになってる】

【ベッドに置けるのも残りわずかか】

【うーん( ゚д゚)ハッ!】


f:id:shunnch:20220920022754j:image

ミク

【しゅーちゃん♥️ミクのぬいぐるみ6万する特大ミクちゃん買ってよ。】

 


f:id:shunnch:20220920022845j:image

マリサ

【いい加減片付けたら?】

しゅー

【片付けた結果だよ】

 

マリサ

【特大ミク買うの?】

しゅー

【悩む( ☆∀☆)】

 


f:id:shunnch:20220920023020j:image

ルカ

【私のも大量に買ってよ】

しゅー

【一体あるやん!】

ルカ

【少ない!ミクなんて10体いるじゃん!】

捕捉

事実です。


f:id:shunnch:20220920023201j:image

コケ

【いらない本捨てるしかないな】

遊戯王カードすてるしか。。。】

 

しゅー

【絶対捨てない!】

 

コケ

【( ・ω・)まだあきらめてないのか!】

 



f:id:shunnch:20220920022449j:image

しゅー

【とりあえず新しく買うぬいぐるみは、置けるとこ置くか。】

 

 

続く!


f:id:shunnch:20220920023547j:image

マリサ

【今日の話はここまで最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>