他のブログの人やドラクエ10の人に一切絡みなし!


f:id:shunnch:20220909141235j:image

 

コケ

【何これ?】

 


f:id:shunnch:20220909141259j:image

マリサ 

【メインキャラが動けないから絡みなくなってるだけよ!】

 


f:id:shunnch:20220909141422j:image

ルカ

【それマリサで他のイベント行ってるからしょ】

 


f:id:shunnch:20220909141511j:image

ミク

【ゲーム掛け持ちしてるからでしょ】

【5個以上のゲームソウトを毎日やってる】

【私たちの日週課をやって職人、オーブ少しでも暇あればキラキラマラソンとオーブ作り】


f:id:shunnch:20220909142118j:image

YouTubeの配信動画ブログ毎日やって

もそも中の人がエラー起こして体調不良になっても例え打撲や火傷してもゲームやってるほうが凄いわ】

 


f:id:shunnch:20220909142541j:image

 

YouTubeの概要欄に毎日配信と書いてあるからねぇ(*´ω`*)やることはやるのよ】


f:id:shunnch:20220909142634j:image

コケ

【そうえばしゅーは?】

 


f:id:shunnch:20220909142657j:image

ミク

【しゅーちゃんなら野良トリニティしてるよ。】

【あの人なら例え味方に暴言はかれても、粘着されても精神的なダメージは一切ないと思うよ!】

 


f:id:shunnch:20220909142831j:image

ルカ

【なんとなくわかった】

YouTube配信中荒らしとか来るからそっちで鍛えられていたり、リアルで鍛えられてるからなんとなかなりそう!】

 


f:id:shunnch:20220909143007j:image

マリサ

【しゅーは強さに興味ないから配信でもドラクエ10でも本来の目的が果たせればいいみたい。】

 

【強さのこだわりないみたい。】

 

【面白さと楽しさがほしいみたい】
f:id:shunnch:20220909143202j:image

コケ

【まぁ、私たち毎日5キャラ動かしてそのうちまともに動けるの3キャラだしな】

 

 

【面白さと楽しさか。】

【そうえばミクは、トリニティ報酬今回のドルぼもらえてる?】

 

 


f:id:shunnch:20220909143516j:image

 

ミク

【もらえてないわよ( *´・ω)/(;д; )】

 

【二回くらいやればもらえるかな?】

 

【もらった報酬はメイン回収するの?】

 


f:id:shunnch:20220909145218j:image

 

ルカ

【しないよとは言われたけど私報酬福引きだった】

 

 


f:id:shunnch:20220909145302j:image

マリサ

【私ゴールドストーン】

 


f:id:shunnch:20220909145338j:image

コケ

【私はゴールドストーンとアンドレアコインと福引きとせいすいとその他】

 


f:id:shunnch:20220909150153j:image

 

ルカ

【しゅー報酬せいすいのみ、、、、頑張ってもゴールドストーンだけらしい】

 


f:id:shunnch:20220909150844j:image

 

ミク

【しゅーちゃん私が代わりに頑張るわよ!】

注意中身は、一緒の人が操作しています。

 


f:id:shunnch:20220909151012j:image

マリサ

【まぁ、中の人がつかれたらベホイムリホイム掛ければいいでしょ】

捕捉

野菜ジュース1日1L飲んだりしてます。

 


f:id:shunnch:20220909151150j:image

コケ

【ふーん】

 

ルカ

【何飲んでるの?】

コケ

【野菜ジュース】

 


f:id:shunnch:20220909153442j:image

 

マリサ

【この前増えるぎんちゃさんイベント行ったよ。】

ミク

【キラキラしてる】

ルカ

【おー良かったね】

コケ

【絡みあるじゃん!】

 

マリサ

【昨日妖怪集会行ってきたよ!】


f:id:shunnch:20220909153643j:image

【楽しかったです。】

ルカ

【このイベントしゅーも行ってたな】


f:id:shunnch:20220909153725j:image

コケ

【私もいきたい!】

 


f:id:shunnch:20220909153748j:image

ルカ

【あなたレベルあげやらクエスト福引き集めは?】

コケ

【ヤダヨヤスマセテ(σ・ω・)σ】

ミク

【私が10倍頑張るわよ。】

捕捉

本体が50倍頑張ります。

野菜ジュース何Lほしいかな?

 


f:id:shunnch:20220909154033j:image

 

コケ

【まとめると充実してるわけか。】

 

金策少し休めばいいじゃん】

 


f:id:shunnch:20220909153748j:image

ルカ

【確かに全くないわけではないみたい】


f:id:shunnch:20220909154153j:image

ミク

【私もっとがんばるね。】 

 


f:id:shunnch:20220909154226j:image

マリサ

【そうえば思い出したけどストーリー6.0で止まってるらしい】

 

ルカミクコケ

 


f:id:shunnch:20220909153748j:image


f:id:shunnch:20220909154153j:image


f:id:shunnch:20220909153725j:image

【先にやれよ!そして早く寝ろ!】

 

 

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

      ↓

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>