ドラクエ10バトルトリニティ


f:id:shunnch:20220907173448j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです。】

【今日はドラクエ10で今開催されてるバトルトリニティ対抗戦を話ます。】

 


f:id:shunnch:20220907173611j:image

 

マリサ

【やっとドラクエ10攻略話になったか。】

 

バトルトリニティとは?

1 石をあつめる 相手より多く集めて自分たちの陣に石を捧げれば勝つゲームです。

 


f:id:shunnch:20220907173759j:image

コケ

【時々さぁ、相手の陣にいて、ずっと粘着してリスキルする人いるけどそういうゲームではないのね。】

 


f:id:shunnch:20220907173920j:image

 

ミク

【迷惑行為にはなるみたい】


f:id:shunnch:20220907173947j:image

ルカ

ドラクエ10そもそもリスキルゲームではないからね。】

 

捕捉

リスキルとは?

復活したらすぐに相手にやられてしまうことです。

 

人気ゲームの

 

フォート◯イトやa◯exならリスキルされても文句はありません。なぜなら人を倒して1位をとるゲームです。

 

決してバトルトリニティは人を倒して1位をとるゲームではございません!

 


f:id:shunnch:20220907174316j:image

ミク

【そうえば去年こんなことあった】

【これは味方の会話です。】

 

味方戦士

【蘇生ありがとう】

 

ミクは僧侶です。

【はーい】

 

【!!】

 

【ヤバい盗賊プクリポが粘着して復活しても下で出待ちしてるしかもチーミングしてんじゃん!】

 

野良武道

【え?黄色とピンクが裏で組んでるのか!】

 

野良盗賊

【どうする?】

ミク

【私は崖のうえから味方を蘇生します。】

 

野良武道盗賊戦士他

【(`・ω・´)ゞ了解です。】

【にしてはエルフ女を囲っていじめて可哀想】

【敵陣ががら空きになってまともに石集めてる人いなくね】

【ミクさん多分この中で僧侶だから倒してぼこぼこにしてるんだろうね。僧侶の場合復活があるからだと思う。】

 

【タイミングうまいとぼこぼこされる人多くいるみたい】

 

【普通なら通報していいレベルだよ】

 

【まぁ、ミクさん次第】

 

【これで勝てるなら崖上に私います!】

【石集めしたいけど蘇生ならできます!】

【(`・ω・´)ゞ】

 

 

 


f:id:shunnch:20220907181136j:image

 

ミク

【ということがあった】


f:id:shunnch:20220907181158j:image

ルカ

【( ・ω・)バトルトリニティではなく

バトルストーカーゲームになってる】

 


f:id:shunnch:20220907181306j:image

しゅー

【今回のバトルトリニティの報酬サブキャラたちメインキャラに渡さなくて構いません!】

 


f:id:shunnch:20220907181359j:image

マリサ

【あ、マジか!】

 


f:id:shunnch:20220907181425j:image

 

コケ

【次の記事から攻略書く感じかな。】

 

 


f:id:shunnch:20220907181519j:image

しゅー

【今日はここまで!最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

 

↓押してね

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>