(*´・ω・)色々な愛




しゅー

【(ゝω・´★)/福の神やっと終わった】

 



マリサ

【おつー(*´・ω・)ん?背後に

なにかいる?】

 

しゅーの背後

 



ミク

【じー(*´・ω・)】

 



しゅー

【大丈夫あれは無害だから】

 

【(ゝω・´★)/後で構ってあげよ】

 

【私がさっき呼んだ!】



マリサ

【(*´・ω・)そうか】

 

【そうえばストー◯ーとかあったことある?】

 

しゅー

【あるよ】

 

【(ФωФ)その後その人アカケシしたけどね】

 



マリサ

【へー(*´・ω・)】

 

【人にまとわりついてさらに彼女の振りする人とかいるのかな?】

 

しゅー

【いると思う】

 

【妄想で現実見ない人だね】

 

【(ゝω・´★)/ブラックリスト入れれば見れないよ】

 



マリサ

【例えばその人が好きすぎて

(*´・ω・)サブアカまでつきまとう人いるのかな?】

 

しゅー

【(*´・ω・)うーんその人【そのキャラ】に一目惚れしてキャラを全く同じにする人ならみたことある】

 

【(ФωФ)対処方法は運営に頼むか無視だね】

 

【最初は話し合いかな(*´・ω・)】

 

【(*´・ω・)例えば一方的な愛を押し付けてまで好きな人も世の中にはいる】

 

【他には自分のキャラがめちゃくちゃ好きだけどメインとサブに

ストー◯ー狙われてその愛するキャラ達を動かせないとかアルト思う】

 

【でもね(*´・ω・)ホントにその愛するキャラ使いたいなら使って他の人と普通に接すれば言いと思う(ФωФ)いちいち気にしたら時間無駄(*´・ω・)/私なら気にせず活動するよなぜならその愛着あるキャラでゲームしたいから!】

 

【(ゝω・´★)/自分のやりたいことやれば言いと思う】

 

【こちら側が嫌いでも向こうは

妄想の中で独り歩きしているということ】

 

【(ФωФ)こちら側の対処方法は

完全無視(*´・ω・)例え裏の掲示板にかかれても無視だよ】

 

【それでも気になるなら身近な

人に相談して気持ち抑える】

 

 

 

マリサ

【(*´・ω・)ほへー】

 

【最近はなんかあるの?】

 

しゅー

【ない!】

 

【(ФωФ)ないから終わる】

 

【今日はここまでまたね!】

 

追記

(*´・ω・)前にフレンドで似たようなことあった話と自分の体験談まとめて見ました

(ФωФ)いい忘れたこともついでに書いといた