5キャラ目【ミク】バトルトリニティ行く


f:id:shunnch:20230317120613j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【(*≧∇≦)ノ今日トリニティで盗賊を初めてやってポイントたくさん稼いだよー】


f:id:shunnch:20230317120733j:image

ルカ

【しゅーみたいに何かしらあったりした?】

【しゅー チーミングの被害者】

最終的順位2位

その人をめちゃくちゃ調べたらしい

しゅーの配信は、フォートナイトやエペの対人戦が多いから、アンチだろうがチーミングしたやつは見極めることくらいできる。

配信中○体うちしたやつライブ配信に呼んでガチ説教してるくらいだよ。

その後、○体うちした人謝る

 

 

【マリサ 集団粘着され、最後には初期位置から動けない】

 

(*≧∇≦)ノその時最終順位1位なったよ!嬉しくはない

 

【サクヤ!ガンマチカッキルされるさらにリスキルされる】その時の最終順位1位

 

【ルカ 特になし】


f:id:shunnch:20230317120725j:image

ミク

【私の時は何もなかったよ】

【職業盗賊】

【しゅー、マリサ、サクヤ、ルカ僧侶】


f:id:shunnch:20230317122932j:image

ミク

【盗賊ポイントたくさん稼ゲルからいいにゃん(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230317123010j:image

ルカ

【( ・ω・)しゅー本体よく心折れないなぁ】


f:id:shunnch:20230317123050j:image

ミク

【医者から三軒言われた

言葉【プライドの塊だから自分の意思を強く持てる】

【プライド高すぎて薬はきかないよ】

【性格と遺伝だから仕方ない

その性格は変えれないから

うまく付き合うしかないんだよ】


f:id:shunnch:20230317123010j:image

ルカ

【( ・ω・)心折れない理由はわかった】

【しゅーにアンチ時々くるけど毎回追い返したりアンチの心が折れるまで説教したりしてるからなぁ】

【そうえばしゅーに民度とかの話ししたリスナーさんがいたな】

事実

配信中フォートナイト参加型

二年前

初見リスナー【しゅーさん最近ゲームの民度悪くないですか?】

しゅー

民度?】

初見リスナー

【はい!頭悪いやつ多すぎる】

しゅー

【( ・ω・)】

初見リスナー

【ったくこれだからゲームやるきないわどうせここの配信主も金目当てだろ】

しゅーの心の声

民度治安金どうでもいい

初見さん完全出禁だな】

【ヤル気ないならさよなら】

【もう少し聞いてみるか】

モデ

【ヤバいそろそろしゅーさん切れる】

【初見さんその人に喧嘩売るな!いつまでも優しい訳じゃない】

【しゅーさんの口数すくなるときは2沢だ!集中と怒りだ】

【ゲーム集中するか概要欄守らない人に対する怒りだ】

しゅーの心

【そろそろ反撃するか】

初見リスナー

【見てみてしゅーさん仲間をホタルのビンで、火炙りにしたようるさいモデなんていらない褒めて褒めてね他の配信主さんもこれで笑ってくれる(*´ω`*)】

しゅー

【モデさん俺をミュートしろ】

モデ

【はい!ヤバ声が低い初見さん バイバイ】

しゅーここからめちゃくちゃ低い声です

【聞きたいことある】

【初見さんはそれをやられて犠牲になったらイヤだろ】

初見

【はい!やる方は最高です!】

しゅー

【やられていやなことをなぜやる?】

初見

【楽しいし、他の配信主さん笑ってくれたもん味方はサンドバッグ】

しゅー

【そうか】

【概要欄に書いてある通り嫌がらせはやめろよな】

初見

【えー、守らない人とかいないんですか?】

【守らない人は、どうなるんですか】

しゅー心の声

【話しあいでは解決しないから切るか】

しゅー

【こうなる】

初見のフレンド削除、 YouTubeアカウントブロック

 

初見サブアカ

【なんで切るんですか?】

しゅー

【一番このやり方が分かりやすいからです】

初見サブアカウント

【なぜ味方倒して笑わないですか?】

しゅー

【大切なリスナーさん方々

【ルールを守る】をきづつける害悪プレーヤーなど要らんわ】

民度治安金知るかよ】

【俺は好きだからゲームしてんだよ民度に俺の人生かかるのか!

かからねぇよなぁ】

【それで俺に何がくる!】

【治安や、民度のせいにしてガタガタ言うなら初見の心がそれまでだわ!】

【俺は好きだからゲームしてんだよ金目当てではない趣味でYouTubeしてんだよ】

【クリサポなんて俺のチャンネルないわそんなことよりみんなでゲームした方が楽しいんだよ】

【モデにも他の人にもしっかり言ってあるわ最初からな怒】

初見サブアカウント

【分かりました】

【すいませんでした】

【最後にブイバッス【金】くれればこの事は内緒にしてあげるよ】

【さぁ、僕にお金頂戴くれなきゃ56すぞ】

しゅー

【わかった】

初見サブアカウント

【わーい(*´ω`*)/】

モデ

【ミュートにしてるふりだったけどしゅーさんがそんなこと言うわけ、、、】

しゅー

【いいんだ】

【今から配信切って玄関で待っててあげるからな怒】

初見サブアカウント

【え?(ФωФ)】

モデ

【初見ドンマイ】

【そりゃそうなるわ】

しゅー

【じぁ配信切るから、くるならどーぞ( ・д・)】

【30分くらい玄関で待つわ】

配信切る音

【ブチッ】

 

ガチで待ってしゅーの親から

【時間の無駄だよ】

【それより風呂は行った?】

しゅー

【今から入る】

捕捉

【その後、後日アンチが大量に沸いたため配信は削除しました。】 【( ・ω・)調べたら同じ人が15こチャンネル作って嫌がらせしてたな】

 

 

【( ・ω・)スゲーな、だから車と接触事故起きても軽症で、笑って要られたのか】


f:id:shunnch:20230317124358j:image

ミク 

【蜂に刺されたり、スッポンに噛まれたり、いじめられる、車の方がマシでしょ】


f:id:shunnch:20230317123010j:image

ルカ

【( ・ω・)/リアルドンマイ】

 

【そうえばしゅー本体がさっきいきなりはてなブログアプリが機能しないからプラウザ番で今後やるみたいね】

 

捕捉

再インストールしたら直りました。

 


f:id:shunnch:20230317171558j:image

ミク

【私ほしい者がある!】

【美しいトリニティのステンドグラスめちゃくちゃほしい】


f:id:shunnch:20230317171650j:image

ルカ

【さすがに全キャラ集めることは、、、】

 


f:id:shunnch:20230317171740j:image

しゅー

【全キャラ分の美しいトリニティステンドグラス集めるわよ!】


f:id:shunnch:20230317171650j:image

ルカ

【やるんかい(*´ω`*)/ビシッ】


f:id:shunnch:20230317171911j:image

ミク

【ショップにはないからやるしかないんだよ!】


f:id:shunnch:20230317171921j:image

しゅー

【さぁ、マイタウンよりきつくはない!

5キャラ分の美しいバトルトリニティステンドグラス集めるわよ!】

ミク、ルカ、しゅー、サクヤ

【GO!】

 


f:id:shunnch:20230317172043j:image

マリサ

【私もハウジングにほしいから美しいトリニティのステンドグラスあつめるか】

【(*´ω`*)温泉の所にステンドグラス置けばいいか。】

【今日は配信するかわかりません】

【今日の話しはここまでまたね】