ルカ【4キャラ目】レベル105まで解放した


f:id:shunnch:20230315164926j:image

ルカ

【皆さんこんにちはルカです】

【やっとレベル上げ105解放までいけた】

【今週中にはレベル126行って来月中には魔界行きたいです!】

【今日はバトルトリニティやってレベル上げの書をもらいたいわよ!】


f:id:shunnch:20230315165127j:image

ミク

【防衛した方が早いような、、】


f:id:shunnch:20230315165201j:image

ルカ

【なんか言った?】

捕捉

【防衛までしゅー本体の体力持たないのでできません】


f:id:shunnch:20230315165329j:image

ミク

【なんでもないにゃ(=゚ω゚=)】



f:id:shunnch:20230315165416j:image

ルカ

【バトルトリニティの報酬に黄金の花びらあるね】

【(*≧∇≦)ノさぁ!交換するためバトルトリニティLet's GoGo!】

ミク

【目的何か変わってるような気がする( ・д・)】

【楽しそうだし見守ろう

(*´ω`*)】

その後、、、

ルカはポイント報酬全てを獲得して満足そうに

帰って行った(*´ω`*)

ルカ

結果

【報酬福引き100マイ位貯まった

金石20個、せいすいとコイン(*≧∇≦)ノわーい】

ミク

【経験値の書どこいった

(*`ω´*)/ビシッ】


f:id:shunnch:20230315165812j:image

ミク

【今日の話しはここまでまたね

(*≧∇≦)ノ】

ミク

【最近しゅーちゃん出番少ないけど大丈夫かな?丶(・ω・`) ヨシヨシ心配だよ( *´・ω)/(;д; )】

しゅー

【多少元気です( *゚A゚)】

【トリニティ5キャラ分やらないと【報酬目当て】( ・ω・)5月になれば多くなるんじゃないw】

残り3キャラ分