ドラクエ10の日


f:id:shunnch:20230810121320j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【今日は10の日】


f:id:shunnch:20230810121352j:image

ジュレ町で風船🎈持ったぷくちゃんからプレチケ貰おう!】


f:id:shunnch:20230810121455j:image

【焼き鳥とジンギスカンを討伐しに行こう!】

【ラリクマが10個手に入るよ!】

【しゅーちゃん喉痛そうだから代わりに私が行こう!】


f:id:shunnch:20230810121656j:image

ルカ

【しゅーから伝言】

【全員行け!】

【プレチケ以外にもエテーネ村で小さなメダル貰えたりするね】

【魔法迷宮にぷくちゃんからカード貰えるよ!(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20230810122004j:image

ミク

【セリフとるんじゃねぇよ怒

せっかく一人だから後でしゅーちゃんに誉めて貰いたいからきたのによ【小声裏声】】


f:id:shunnch:20230810122155j:image

マリサ

【ルカ!居たわサクヤが呼んでるから私行くよ

またねミクほら早く!】

ルカ

【え、あ!はい!】

ルーラ!

ルカとマリサはサクヤの家に行きました

 


f:id:shunnch:20230810122421j:image

ミク

【後は、何話そう】

【しゅーちゃんの秘密の暴露話とか?】


f:id:shunnch:20230810122548j:image

しゅー

【やめて下さい】

【何でもするから、、、】


f:id:shunnch:20230810121320j:image

ミク

【何でもいいのかにゃ】

【じゃ一旦話は終わるよまたね】


f:id:shunnch:20230810122728j:image

しゅー

【ミクえらいえらい丶(・ω・`) ヨシヨシ】

【私も部屋に戻るか】

ガシッ

ミクに肩をつかまれる

しゅー

【すいません話終わったよね】


f:id:shunnch:20230810121320j:image

ミク

【何でも効くよね(*´ω`*)】

しゅー

【 д゚)ハッ!】

ミク

【今から私と一緒に来て貰う】

【大丈夫優しくするからね】

しゅー

【まだ喉だけ痛いんです】

ミク

【万能薬100個あるから口移しで飲ませて上げるね】

【白い水もあるからね】


f:id:shunnch:20230810121320j:image

ミク

【今日は10の日(*´ω`*)さぁ今から私の家にGO!】

しゅー

【絶対10の日関係ない気が、、】

ミク

【催眠パワー】

【しゅーちゃんの自由は私だけ貰うわよ(*´ω`*)】

それから一週間後

 


f:id:shunnch:20230810123253j:image

マリサ

【さてとやっと家に帰ってこれた】

【サクヤの家片付けに一週間かかちゃたよ】

【とりあえずお風呂入ろう】

【ちら(*≧∇≦)ノひとっぷろあびて牛乳グビッとのむよ】

 


f:id:shunnch:20230810134018j:image

 

マリサ

【ぎゃー( ・ω・)】

【なんでふろの中にしゅーとミクが水没してんの!】

 

 

その後マリサからしゅー、ミクは説教をされたのであった(ヽ´ω`)

人気ブログランキング