しゅーの現状報告YouTube配信が短くなる理由


f:id:shunnch:20230313085416j:image

ルカ

【皆さんこんにちはルカです】

【そうえばしゅーが土曜日に歯医者行って麻酔治療したせいかしゅー本体が体動かなかったり、仕事できても配信中吐いたりさらに出血するとかで色々忙しいみたいね】


f:id:shunnch:20230313085603j:image

ミク

【しゅーちゃん【本体】どんなに忙しくても私達の日課週課確実にやるね】

【土日歯医者からかえってきて

歯が痛すぎて昼間爆睡して起きたら夜中だったよね】

【日曜日朝8時に起きた瞬間歯に激痛走って朝11時まで寝て、起きて昼間も16時から21時まで爆睡して、ゲームしてたけど痛すぎて10分から30分くらいしかしてないね】

【丶(・ω・`) ヨシヨシ】

 


f:id:shunnch:20230313085707j:image

ルカ

【昨日やっとレベル100解放したよ】

【さぁ!バトマス育てて魔界と防衛軍行くわよ!】


f:id:shunnch:20230313085816j:image

サクヤ

【( ・д・)しゅー無理しないようにね】

【そうえばルカはマイタウン買うの?】


f:id:shunnch:20230313085707j:image

ルカ

【うん!4月か、5月にね】


f:id:shunnch:20230313085603j:image

ミク

【そうえば私だけ宝探し行ってないな( ・ω・)】

【誰か誘うかな(。・ω・。)ゞ】


f:id:shunnch:20230313090047j:image

マリサ

【しゅーから伝言】


f:id:shunnch:20230313090245j:image


f:id:shunnch:20230313090252j:image


f:id:shunnch:20230313090346j:image

マリサ

【(*≧∇≦)ノそのうち治る多分、、きっとね】


f:id:shunnch:20230313100706j:image

ルカ

YouTube配信も30分から一時間くらいしか出来ないからね】

【今月中か来月までかかるかな】

【( ・ω・)/本体無理すんなよ】

【本体動かなくなったら私達動かなくルカラナー( ・д・)】


f:id:shunnch:20230313100919j:image

サクヤ

【そうえばしゅーが錬金してたけど最後どうなったのかな】

【しゅーキラキラや日課討伐だけは毎日してるね後、職人納品クエスト】


f:id:shunnch:20230313101018j:image 

ルカ

【私のレベル上げ今週中に126行きたいわよ】

【本体頑張れq(*・ω・*)pファイト!】


f:id:shunnch:20230313101114j:image

ミク

【丶(・ω・`) ヨシヨシ】

【私のレベル上げ今週99解放したいなぁ】

現在

解放クエスト75までです。

 

f:id:shunnch:20230313101004j:image

マリサ

【話切りないから今日はここまでまたね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230313101343j:image

しゅー

【メインキャラも動くので安心してください来月中には6.4のストーリーやりたいよ】