カスミからの挑戦状


f:id:shunnch:20230109155019j:image

 

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【新年以下略(*≧∇≦)ノ】

【挑戦状がありました。】


f:id:shunnch:20230109181820j:image

マリサ

【報酬は置いといて難易度たかくないかな?】


f:id:shunnch:20230109181853j:image

サクヤ

【レギロー葉っぱのみ】

【数に限りあるからパラで、一体押すしかないね】

【一番きついのがソルジャー逃げたら敗北】

【あのマグマに耐えながらやるのか】


f:id:shunnch:20230109182133j:image

ミク

【バラシュナ妨害なにされんだろう?】

【さそり難易度高!】

【確かインフェルノってHP高い難易度1だよね】


f:id:shunnch:20230109182211j:image

ルカ

イカ石つぶてのみ何十分くらいかかるのかな?】

 

【確かインフェルノこの中でいけるのが、

しゅー、マリサ、サクヤだよね】

【q(*・ω・*)pファイト!】


f:id:shunnch:20230109182258j:image

サクヤ

【そうえばしゅーがレグに参加したみたいだけどどうだった?】

 


f:id:shunnch:20230116162335j:image



f:id:shunnch:20230116162349j:image


f:id:shunnch:20230116162359j:image
f:id:shunnch:20230116162405j:image

しゅー

【楽しかったなぁ】

マリサ

【なぜダウンしてる写真しかないの?】

しゅー

【上手くとれんかった】


f:id:shunnch:20230116162517j:image

マリサ

【バラいくの?】

サクヤ

【私がバラいくわよ!】

【ギンフェルノ】

マリサ

【私も行こう(*≧∇≦)ノはくさい便】

【それじゃまたねです(*´ω`*)/】

 


f:id:shunnch:20230117155212j:image

ルカ

【このブログ今思い出して( ・ω・)

【1月17日】終わった後にだすのか】

ミク

【しょうがないよ】

【正月と今週と先週アンチと戦ってたんだから】

【しゅーチャン可哀想丶(・ω・`) ヨシヨシ】

ルカ

【( ・ω・)今週始まったばかりなのにYouTubeでしゅーに喧嘩売ったのか】

ミク

【早いね(*`ω´*)】

【しゅーチャン毎日やるから精神と体壊さないかな】 

【( *´・ω)/(;д; )】

ルカ

【大丈夫だよ】

【あのプライドの高い塊ならね】

【医者に認められたプライドの塊ならなんとかなるよ】

ミク

【(*≧∇≦)ノしゅーチャンネル頑張って1000人登録者行こうね!】

ルカ

【( ・ω・)まぁ今日はデステニー2というゲームらしいよ】

ミク

【さぁ、初見プレイみたいだけど見に行こう!】

【(*≧∇≦)ノしゅーチャン!!】

【頑張ってね(*´ω`*)】

【(*≧∇≦)ノ今日はここまでまたね⊂(*≧∇≦)】