久しぶりのパニガルム


f:id:shunnch:20221212150937j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【久しぶりにパニガルム行ってきました】

【私はパニガルムをパニパニと呼んでるね】

【なんと低確率のコインメダル!】


f:id:shunnch:20221212151143j:image

 

【( ・ω・)後945マイ集めないとマイタウン交換できないのか】

【(*´ω`*)ハッピーくじの八億G欲しいなぁ】

【( ・ω・)装備そろそろ買い換えたいなぁ】

【しゅー( *゚A゚)私に早くお年玉下さい】

【(*´ω`*)/クリスマスプレゼント待ってます】

【サクヤ、ルカ、ミクの分もよろしくね    (*´ω`*)/】


f:id:shunnch:20221212152326j:image

しゅー

【自分で稼げば早いよ】

マリサ

【しゅー今全財産いくらよ】

しゅー

【2000万Gです】

マリサ

【一人100万Gでいいからお年玉下さい】

しゅー

【高いな( ・ω・)】

マリサ

【じゃ5000G】


f:id:shunnch:20221212152536j:image

ミク

【10万Gならくれると思うけど多分条件あると私思う】

マリサ

【条件?】

しゅー

【条件12月末までに1人500万G私に納品!】


f:id:shunnch:20221212152731j:image

ルカ

【これしゅー本体大丈夫かな?】


f:id:shunnch:20221212152758j:image

サクヤ

【多分自分で稼いだ方が早いよ】

【毎日欠かさず日替わりと福引き引けば結構稼げるねΣb( `・ω・´)グッ♥️】

しゅー

【ということで12月末までみんな納品よろしく!】

サクヤ

【そうえば貯めた金何に使うの?】

しゅー

【さぁ、頑張って】

サクヤ

ジー( ・ω・)】

しゅー

【張り切っていこうぜ!(*≧∇≦)ノ】

サクヤ

【あ、これ教えてくれないやつだ( ・ω・)】

しゅー

【12月末までは金策するわよ!(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20221212152731j:image

ルカ

【まぁ本体が倒れないことを祈るよ】


f:id:shunnch:20221212153301j:image 

ミク

【小学生4年でゲームで19時間耐久した時煮干しみたい干からびても生きてるから大丈夫だよ】

ルカ

【多分私のマイタウン買うんだろうな】

ミク

【次私服欲しいなぁ(*´ω`*)】

ルカ

【八億G当たったらすぐにしゅーに納品しよ】


f:id:shunnch:20221212153539j:image

ミク

【うん!】

【皆さんまたね(*≧∇≦)ノ】

【ゲームやりすぎは注意しようね!】