第2回ガテリア号


f:id:shunnch:20221110111121j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです( ☆∀☆)】

【ガテリア号二回目がきました!( *゚A゚)】

【第一回目も昔やりましたが、ガッツリやりはしませんでした。(ФωФ)】

【その時マイタウンを買うため( ・ω・)命を削って時間を割り振りしまくるため余裕が一切ありませんでした。】

捕捉事実です。


f:id:shunnch:20221110111417j:image

マリサ

【確かに3キャラ分買うためリアルな命削ってたら余裕無いものねΣ(Д゚;/)/】

【というか何で余裕なかったの?( *゚A゚)】


f:id:shunnch:20221110111541j:image

サクヤ

【別のゲーム5個も掛け持ちしてたからでしょ( ・ω・)】

【毎日クエストはしないと報酬もらえないし期限だって決まってるからね(*´ω`*)】

【当時フォートナイト、エペ、ドラクエ10、原神、東方、その他( *゚A゚)】


f:id:shunnch:20221110111923j:image

ルカ

【Gためる前から掛け持ちしてるから何とかなるかと思って覚悟を決めたんでしょ(*`ω´*)】

【結果は出たけど( ・ω・)/流石にもうやらんよね】


f:id:shunnch:20221110112139j:image

ミク

【今しゅーちゃんゲーム掛け持ち+YouTubeの配信、動画製作、仕事、生活、ブログ】

【やること自分で増やしてるけど大丈夫?】

【( *゚A゚)】


f:id:shunnch:20221110111121j:image

しゅー

【大丈夫です!調節はしてるから!     (。・ω・。)ゞご心配無く】

 


f:id:shunnch:20221110112435j:image

ミク

【別件だけどこの前しゅーちゃん配信に荒らしきてた人いたけどあの後どうなったの ?】

 

しゅー

【即ブロック( ・ω・)】


f:id:shunnch:20221110111417j:image

マリサ

【朝の7時から9時に配信するといいかもね(*`ω´*)】

しゅー

【寝てます(ФωФ)】


f:id:shunnch:20221110111541j:image

サクヤ

【まぁ、配信見てくれるだけありがたいと思う( *゚A゚)】


f:id:shunnch:20221110112955j:image

しゅー

【今週の土曜日朝配信しよう( *゚A゚)】

【その為金曜日( ・ω・)早く寝てみるか】

【今日の話はここまでまたね(*´ω`*)/】

 

 

しゅーガテリア号結果


f:id:shunnch:20221110211228j:image