防衛フィーバー2


f:id:shunnch:20221108173541j:image

サクヤ

【皆さんこんにちはサクヤです( ☆∀☆)】

【やっと私も防衛軍参戦できました(ФωФ)】

【さて、箱の中身はなんだろうねΣ(Д゚;/)/】


f:id:shunnch:20221108173702j:image


f:id:shunnch:20221108173709j:image

 


f:id:shunnch:20221108173718j:image

捕捉星2は自分で買いました。

 

 


f:id:shunnch:20221108173541j:image

サクヤ

【うん( ・ω・)槍なら使えるから取って置こう!埋めつくしほしいなぁ(*´ω`*)/】

 


f:id:shunnch:20221109082521j:image

 

サクヤ

【おお(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20221109082543j:image

サクヤ

【毒か( *゚A゚)】

【よし!埋めつくし呪文速度か、属性狙い頑張ろう(*´ω`*)/おお】

捕捉3キャラ目のサクヤはレベル124までなら解放済みです。

 

サクヤ

【今日からガテリア号だよ( *゚A゚)】

【皆さんq(*・ω・*)pファイト!】

【そうえばしゅーが全キャラ終わらせたいとか言ってたね( *゚A゚)今週中に報酬全キャラとれるのかな?( ゚д゚)ハッ!】

【今日の話はここまで!またね( *゚A゚)/】