レアドロベルト来たー!


f:id:shunnch:20221205085152j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【最近しゅードラクエ10帰ってこないです】

捕捉

週課は、日曜日に全て終わらせてます。

日課は日替わりのみしてます。

後は、5キャラ分の職人

 


f:id:shunnch:20221205090544j:image

マリサ

【早く帰って来て欲しいです】

【昨日勇者姫の所でなんか良いベルトないかなと探したら、、、来たー!】


f:id:shunnch:20221205085403j:image

【レアドロベルト来た!】

【サクヤにあげたいけどあげれない】

捕捉

邪心ベルトや輝石ベルトは基本他のキャラにあげれません

 


f:id:shunnch:20221205085504j:image

サクヤ

【くれ】

マリサ

【無理】

サクヤ

【ケチ】

捕捉

マリサは証付き盗賊きようさ1000目指してます。現在999

 

サクヤは旅芸人でレアドロ付きを目指してます。

 

マリサ

【サクヤいい加減レベルあげなさいよ!】

 

捕捉

サクヤ現在旅芸人50

職業クエストしてません


f:id:shunnch:20221205085504j:image

サクヤ

【しゅー本体が体力持つかな】

マリサ

【あ、(ФωФ)【察】】

【そうだね( *゚A゚)】

【サクヤ魔界行く方が先か!】

サクヤ

【うん(。・ω・。)ゞ】

 


f:id:shunnch:20221205090158j:image

 

マリサ

【12月8日にしゅー戻ってくるといいね!】

サクヤ

【Σb( `・ω・´)グッ♥️】

【またね(*´ω`*)/】