サクヤ白箱チャレンジした結果


f:id:shunnch:20230216084740j:image

サクヤ

【皆さんこんにちはサクヤです】

りんねの盾白箱チャレンジ配信する前に少しだけオフでやった結果】

パカッ

1呪い埋めつくし

2(ФωФ)/ランダム効果

3.4.5.6.7.8.9.10( ・ω・)←残念な結果


f:id:shunnch:20230216085023j:image

マリサ

【配信する前に心が折れたのか】

りんねの盾の何が欲しかったの?】

捕捉

倒すモンスターは

死神きぞく

魔界にいます。


f:id:shunnch:20230216085128j:image

サクヤ

【盾ガード埋めつくし】

【とりあえず旅芸人がレベル110まで上がったから欲しいなぁと思ってやって見ました。】


f:id:shunnch:20230216085244j:image

マリサ

【白箱チャレンジ配信する前にやめたわけか】

りんねの盾どうしたの?】


f:id:shunnch:20230216085335j:image

サクヤ

【27万Gくらいのをバザーで買ったよー】


f:id:shunnch:20230216085522j:image

マリサ

【マイナスは錬金石使えばいいのか】

サクヤ

【一時的だからね!】

【こだわりはしないよ】

マリサ

【そうえばサクヤゼルメア10周回ってたけどグレイス装備出たの?】

サクヤ

【レアドロの旅芸人を作るためだからグレイス装備欲しいけど欲しい効果来ないよね       (/≧◇≦\)】

 

捕捉

10周やって出たけどほとんどマイナス効果のため諦めました。

 


f:id:shunnch:20230216085733j:image


f:id:shunnch:20230216085938j:image

マリサ

【耐性めちゃくちゃ揃ってる( *゚A゚)】

サクヤ

【( ・ω・)ね】

マリサ

【とりあえず旅芸人を育てながら金策してく感じかな?】

サクヤ

【(*´ω`*)うん】

マイタウンまで残り5900万G


f:id:shunnch:20230216090216j:image

マリサ

【今日はここまで(*´ω`*)/またね】