1人で久しぶりに食べ放題行った後凄いことが起きた!


f:id:shunnch:20230220085140j:image

しゅー

【皆さん久しぶりです】

【今日は食べ放題いきました】

【とりあえず土曜日昼の一時まで爆睡して昼の三時半まで歯医者に行きました】

【三時45分に歯医者を出て食べ放題に向かいました】

【四時くらいに食べ放題到着】

【久しぶりの1人外食よ!(*≧∇≦)ノ】



f:id:shunnch:20230220111929j:image


f:id:shunnch:20230220111959j:image

しゅー

【軟骨結構固いのね】

【ホタテやイカは焼かなくてもおいしかった】

【キノコや野菜は焼いてタレをつけよう!】

 

捕捉

75分コースで、時間までめちゃくちゃ食べました

ご飯やラーメンもありますが、一切食べませんでした。( ・ω・)肉や野菜食べた方が個人的に得(*≧∇≦)ノ

 

1人

2700円くらいの食べ放題でした。(*´ω`*)

 

スイーツもおいしかったなぁ

 

しゅーは、噛まずに飲み込みます。

なので後で、マーライオンになったり

後から腹痛【激痛】が来ます。

( ・ω・)/自己責任ね

たくさん食べるために、、、

 



f:id:shunnch:20230220170254j:image

サクヤ

【いや、マーライオンになっちゃダメでしょ】

【( ・ω・)そうか!しゅーは、胃薬のんでも全く効果ないから【体質】防げないのか!】

【ドンマイ(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230220170428j:image

マリサ

【その後どうしたの?】


f:id:shunnch:20230220170501j:image

しゅー

【店で、マーライオンにはならんよ】

【その後、ゲームセンターに、GO!】

【たくさんのお菓子をとって家に帰る】


f:id:shunnch:20230220170254j:image

サクヤ

【なんもなかったねぇ】


f:id:shunnch:20230220170635j:image

しゅー

【帰り夜暗くて自転車のかごから溢れかえるお菓子( ・ω・)信号渡って石を自転車で、踏み転倒!】

【警察署の前で転んでお菓子ぶちまけたね】

【警察署中に人いなかったなぁ】


f:id:shunnch:20230220170254j:image


f:id:shunnch:20230220170428j:image

サクヤ、マリサ

【( ・ω・)あ?】

【何してんねん!】


f:id:shunnch:20230220170946j:image

ルカ

【流石にその後は何もないよね】

しゅー

【転んだら腹を打って軽症負いました】

【その後5キロ自転車こいで家つきました。】


f:id:shunnch:20230220171146j:image

ミク

【丶(・ω・`) ヨシヨシ】


f:id:shunnch:20230220170501j:image

しゅー

【また行きたいなぁ】

【今日の話ここまで(*≧∇≦)ノまたね】

マイタウンまで

残り5000千万G