ギンフェルノ(*≧∇≦)ノ行ってきた!今回は緑だよ!


f:id:shunnch:20230113161447j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【(*≧∇≦)ノ今回の敵はジェルよー!】


f:id:shunnch:20230113161423j:image


色々あって楽しかったです!


f:id:shunnch:20230113161708j:image

マリサ

【なんでしゅー真ん中なのよ!( ・ω・)】

しゅー 

【( ・ω・)25分前に来てコーヒー作って部屋戻ったら、真ん中にいました。】

マリサ

【早いわw( ・д・)】


f:id:shunnch:20230113161906j:image

しゅー

【ほら白い羽交換したよ(*≧∇≦)ノ】

マリサ

【なぜスク水?(*´ω`*)】

しゅー

【なんとなく(*≧∇≦)ノ】

マリサ

【へー( ・ω・)】

【今日はガルトドンよ!( *゚A゚)】

【私の出番ね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230113162116j:image

サクヤ

【q(*・ω・*)pファイト!】

マリサ

【そうえばサクヤも今回のインフェルノフィーバーできるんだよね(*´ω`*)】

サクヤ

【レベル124までかいほうしてあるよ(*≧∇≦)ノ】

マリサ

【Σb( `・ω・´)グッ♥️】


f:id:shunnch:20230113162226j:image

マリサ

【さぁ、ガルトドン周回しまくるわよ!

(*≧∇≦)ノ】

サクヤ

【私も朝までするわよ!(。・ω・。)ゞ】

しゅー

【あ、今日インフェルノフィーバーやれば30枚で交換できる周回しなくていいや( ・ω・)】

【またね(*´ω`*)/↓押してね】