(ゝω・´★)/10の日のフレンド探し見学&結晶装備作り


f:id:shunnch:20240423154238j:image

ミク

【今日は10の日か】

 

【しゅーちゃん忙しいみたいだし(ヽ´ω`)暇だなぁ】

 

【そうえばフレンド探しというイベントあるから見学しよ】

 

【(ФωФ)見学だからフレンド作らんよ】

 


f:id:shunnch:20240423154656j:image

【(*´・ω・)綺麗に並んで全く同じ仕草でぴったりあってるの凄】

 


f:id:shunnch:20240423154759j:image

ミク

【(*´・∀・`*)結構人多いね】

【よし!帰ろ!】

 


f:id:shunnch:20240423154904j:image

ミク

【ということで帰って来ました】

 


f:id:shunnch:20240423154940j:image

ルカ

【おかえり】

【そうえばミクはフリーコメントなんて書いてあるの?】

 

ミク

【I Loveしゅーちゃん】

 ↑マジで書いてあります

 


f:id:shunnch:20240424023740j:image

↑その他

 

しゅー本体から捕捉

【基本的にメイン以外のフレンドとりません】

 

【今回は見学です】

 

【僕は相方作りません】

 

【(*´・ω・)そんな暇ない!】

 

続きをどうぞ(*≧∇≦)ノ

 



f:id:shunnch:20240423155429j:image

ミク

【どうしよう(*´・ω・)】

【5種類のオーブが足りない】

 

ルカ

【(*´・∀・`*)あげるよ】

【私が今日レアボス行くから後で全部あげる代わりに私の結晶装備作ってね!(*≧∇≦)ノ】

 


f:id:shunnch:20240423155702j:image

ミク

【ありがとう(*≧∇≦)ノ】

【( ´∀` )しゅーちゃんの結晶装備50個作ったらルカの分作るね】

 

ルカ

【50(ФωФ)頑張れ】

 

しゅーは本体はこの後めちゃくちゃ手がいたくなるのであった

 

金策の流れ

 

サクヤ道具裁縫針作る

【時間あればやる】

ミク裁縫結晶装備作成

ルカかしゅー錬金

結晶装備完成

5キャラ分配布する

(*´・ω・)買うより少し利益でるから得だけど時間かかるのよね

 

 

 

【そろそろ光の裁縫針折れるよね(*´・ω・)大丈夫?】

 

ミク

【(*´・ω・)後で買おう!】

 


f:id:shunnch:20240424023820j:image

ミク

【裁縫できたから送るね】

 

 


f:id:shunnch:20240424023848j:image

ルカ

【待て待て(ヽ´ω`)レベル96は結晶装備じゃないような】

ミク

【初めて作ったら意外にできちゃたからついでよ!】

 

【(*≧∇≦)ノ錬金よろしくね】

 

ルカ

【(*´・ω・)はい】

【売ったら結構するのに】

この日のトライバル値段

未練金28万星3なし

全て星2以下でした

 


f:id:shunnch:20240425075448j:image

ミク

【とりあえず後20着作るよ】

【(*≧∇≦)ノ裁縫行ってきます】

 

【またね(*´・∀・`*)】