(*‘ω‘ *)レシピ欲しいなぁ


f:id:shunnch:20240314084746j:image

ミク

【( ・ω・)じー】

 

【裁縫レベルやっと66になったからそろそろレベル100のレシピ欲しいなぁ】


f:id:shunnch:20240314084846j:image

ルカ

【私の家の前で何してるん?】

 

【バザーでレシピ買うなら現地行けば定価でかえるよ】

 

ミク

【レベル100のレシピ欲しいなぁと思った】

 

【しゅーちゃんがこの前こんなこと言ってた】

 

 

この前

 


f:id:shunnch:20240314085049j:image

しゅー

【バザー見てるだけで安くならんかな?】


f:id:shunnch:20240314085115j:image

マリサ

【諦めろ(ヽ´ω`)そんなことできん!】

 

しゅー

【(*´・ω・)だよねー】

 

【ルカとミクのソポス錬金して耐性つけようとしてた】


f:id:shunnch:20240314085115j:image

マリサ

【ゼルメア行こうよ!金かからんよ!白箱も金かからないぜ!】

 


f:id:shunnch:20240314085320j:image

しゅー

【(*´・ω・)時間かかるし欲しい

装備なかなか出ないからやらん】

 

【白箱(ヽ´ω`)ランダムだし】


f:id:shunnch:20240314085115j:image

マリサ

【あー(ヽ´ω`)んじゃ作るしかないか】

 

【ミク裁縫だから頼めば?】

 

しゅー

【(*´・ω・)うん!聞いてみる】

 

しゅーとマリサが喋ってる

1.5キロ先のサクラの木の下でミクがしゅーをガン見してた

 


f:id:shunnch:20240314085617j:image

ミク

 

【じー( ・ω・)そうか】

 

【ソポス作ろう!】

 

回想終了

 


f:id:shunnch:20240314084846j:image

ルカ

【(*´・ω・)なんか凄いことしてるけどいいや】

 

 

【さっきバザー確認したらソポス一部30万Gくらい】

 

 

【(ヽ´ω`)うーん買った方が安いけどしゅーを愛するミクには通じないならアレをあげるか】

 

【さっきこれ当てたから良ければ使いなよ】


f:id:shunnch:20240314085815j:image

ミク

【いいの!(ヽ´ω`)】

 

ルカ

【その代わり私の分もソポス作ってね(*‘ω‘ *)/】

 


f:id:shunnch:20240314085919j:image

ミク

【了解(。・ω・)ゞありがとう!】

【今から作ってくる!】

ルカ

【(*‘ω‘ *)元気になって良かった】

 

 

真面目な話本体は全て同じ人です

(。・ω・)ゞ

 

(*´・ω・)始めて作るけど配信やら

仕事やら私生活やら色々あるからギルド練習なしで

1回勝負です。

 

(ヽ´ω`)レベル100から130にあげるついでにソポス結晶にすればいいかなと思ってます。

 

(*´・ω・)/続きをどぞ!

 


f:id:shunnch:20240315084926j:image

ミク

【作り方の素材は、、】

 

うつろい草

 

激震のキバ、人魚の涙

黄金のかぶと

その他

 

赤い宝石

 

あまつゆの糸


f:id:shunnch:20240315085308j:image

ルカの頭の中

【買った方が安い!(*‘ω‘ *)】

 

【(*´・ω・)一緒にゴルスラやキラキラ誘うか】

 

ルカ

【今からゴルスラやキラキラ

行こう!】

 


f:id:shunnch:20240315085504j:image

ミク

【大丈夫!金はあるよ!】

 

【(*‘ω‘ *)後はレシピは、さっき買ったから今から作るぞ!】

 

【( *・ω・)ノ次は裁縫するよ】

 

【(。・ω・)ゞ今日の話はここまで

またね】


f:id:shunnch:20240315085308j:image

ルカの頭の中

【裁縫レベル66不安しかない

(*´・ω・)星なしの予感】

 

ルカ

【ミクq(*・ω・*)pファイト!】

 

 

 

人気ブログランキング