喫茶店カスミルーム行ってきました。


f:id:shunnch:20221108082539j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【今日喫茶店に行ってきました。】

【先に謝ります

すいませんでした。m(_ _)m】

【始まる10分前に回線何回か落ちて10分遅刻しました。】




f:id:shunnch:20221108123219j:image


 

しゅー

【そうえば出張ぎんどれ軍と🍰ケーキの所にうえ様とみわ様いたかな( *゚A゚)】

捕捉写真は伏せます。

【途中カウンターにお客様が【ぎんどれ軍が】バイトになってたな】

 

 


f:id:shunnch:20221108123236j:image

マリサ

【え!?Σ(Д゚;/)/】

しゅー

【一階の方もたくさん人いたよ(*´ω`*)】

マリサ

【色々な人いたのね】

 

しゅー

【家の中でルーラしまくる🍄茸プク様いたかな( ゚д゚)ハッ!】

マリサ

【え!Σ(Д゚;/)/大丈夫だったのかな】

しゅー

【主催に話は付けてあるみたいだから多分大丈夫だと思うよ(*´ω`*)】

 

マリサ

【他にどんな感じだったの?( ゚д゚)ハッ!】

しゅー

【まのんさんが凄い積極的に接客してたから心の中で感動したよ。( ☆∀☆)】

 

 

 


f:id:shunnch:20221108123306j:image

マリサ

【え?しゅーあなた接客側だよね( *゚A゚)/】

しゅー

【一応接客はしてた( ・ω・)】

マリサ

【ほうほう(*´ω`*)それで?】

しゅー

【(ФωФ)次は客側にまわろうかな】

マリサ

【( *゚A゚)え?でも常にメイド服だから接客と間違えられるのでは?】

 

しゅー

【あ!?( ゚д゚)ハッ!確かに】
f:id:shunnch:20221108085704j:image

 

マリサ

【なぜ?しゅーは黒くしなかったのかな?】

しゅー

【普段着でないと心が落ち着かない】

マリサ

【納得( ・ω・)】

【というか他に服ないの?】

しゅー

【あるよ(*`ω´*)/】

【ブラックメイド服ならある!】

マリサ

【それにすれば良かったじゃん!】

しゅー

【気づいたのが( ・ω・)イベント終わってからだったのよ】

マリサ

【可愛いエル男いるね(*´ω`*)】

【そうえばしゅー凄く家の中回ってたけど、まさか、、、( ・ω・)】

しゅー

【迷子になりました。( *゚A゚)】

マリサ

【リハーサル行かなかったの?】

しゅー

【回線何回か切れてm(_ _)m行けませんでした。】

マリサ

【だから定時文用意されてなかったのか】

しゅー

【うん】

マリサ

【次は私が客として行くわね!(*´ω`*)】

しゅー

【いってらシャイ( *゚A゚)/】

マリサ

【そうえば回線切れた理由あるの?】

しゅー

【調べたけど原因不明でしたm(_ _)m】

 

マリサ

【集合写真とかある?】


f:id:shunnch:20221108101212j:image


f:id:shunnch:20221108101220j:image

 

マリサ

【Σ(Д゚;/)/あの裸体さんが服きてるの始めてみた】

しゅー

【お客様に失礼だよ【確かにそうだけど初めて見ました】】

マリサ

【私もまのんさんのしぐさほしい!】

しゅー

【本の付録だよ2980円】

マリサ

【リアルな金か!】

財布 パカッ

【なにも入ってないようだ】

しゅー

【ドンマイ( *゚A゚)/】

 

マリサ

【反省会とかしなかったの?】

しゅー

【用事があるから落ちたよ】

マリサ

【そうえば田沢カフェとか言ってたけど、あれどういうこと?】


f:id:shunnch:20221108102223j:image

しゅー

【男塾の言語らしい】

【男塾は名前しか知らないからあんまり触れなかったかな】

マリサ

【主催さん泣いとる丶(・ω・`) ヨシヨシ】

しゅー

【カスミ喫茶店が田沢喫茶店になりかけた瞬間かな】

マリサ

【納得( *゚A゚)】

しゅー

【今日の話はここまで(*´ω`*)/またね】