新ボスに合計4200万Gかけた結果



f:id:shunnch:20220819071301j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです。今日はサブキャラのマリサが新ボスに合計4200万以上かけてアクセサリーがその後どうなったか話します。】

 

しゅー【ねぇねぇ新ボスコイン今どんな感じ?】

 

マリサ

【はい】


f:id:shunnch:20220819071521j:image

 


f:id:shunnch:20220819071528j:image

 


f:id:shunnch:20220819071540j:image

 

しゅー【揃ってないのと合成エナジー16、、運なくね】

 

マリサ【( *´・ω)/(;д; )うえーん】

 

コケ【さっき調べたけど中の人気絶寸前らしいね】

 


f:id:shunnch:20220819071249j:image

 

しゅー【マジかよ】

 

マリサ【私は諦めない!どんなことがあっても諦めてたまるか!】

 


f:id:shunnch:20220819071914j:image

 

 



f:id:shunnch:20220819072017j:image

しゅー【へー、、、がんばれマリサ!気絶寸前の人もがんばれ!】

 

コケ【まぁ、そうえば結晶獣の合成全くしないけど、これと同じ額ぐらいかかるよね】

 


f:id:shunnch:20220819071249j:image

 

しゅー マリサ【マジかよ】

 

コケ【今日の話はここまで!マリサはいつ頃完成するのかな。!!またね(*´ω`*)/】

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>