天国と地獄は存在するの?


f:id:shunnch:20221212165538j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【天国と地獄は存在するの?】

【少し調べてみた結果】

 

【霊感とかあると何かあるみたいです。】

【条件はこちら(*´ω`*)/】

1.予知夢

2.人の視線

3.不思議な体験話

4.なくなった方の夢を見る

5.あの世があると信じる

などいろんなことあります。 

魂だけあの世にいきます。

 

地獄とは?

色々在るのでここはカット

地獄は無限大です。

この話しはめちゃくちゃ長いため

また今度にします。

 


f:id:shunnch:20221212170534j:image

マリサ

 

【そうえば地獄から来た!言葉あるの?】

 

地獄から来た言葉

阿鼻叫喚

餓鬼

天邪鬼

畜生

天国から来た言葉

天国から見てるよ

 


f:id:shunnch:20221212170909j:image

サクヤ

【調べたら出てきたのがこちらか】

【天国より地獄の方があるね】

【そうえば天国に咲いてる花は鈴蘭】

【地獄は彼岸花らしいね】

【(*´ω`*)今生きてるなら幸せという考えかな】


f:id:shunnch:20221212171200j:image

しゅー

【うん】

【話しめちゃくちゃ長いため今日はここまで】

【またね(*´ω`*)/】