しゅーポケモンの色違いすぐに捕まえる


f:id:shunnch:20221120231931j:image

【皆さんこんにちはマリサです】

【しゅーどうやらバイオレス買ったみたいです】

【私達の育成週課すぐに終わらせたらしい】


f:id:shunnch:20221120232047j:image

サクヤ 

【はやw】

【どんなポケモン捕まえたのかな?】


f:id:shunnch:20221120232117j:image


f:id:shunnch:20221120232128j:image

 

オドシシ

しゅー

【草むら適当に歩いたら居たよ】

【一応私の記事ゲーム攻略だよ】

【多分大丈夫】

マリサ

【始めてみた!】

サクヤ

【あれでもしゅー多分このポケモンいらないのでは?】

【しゅーが大好きなポケモンイーブイ色々、メタモンピカチュウ、氷水系、可愛い系だよね】

しゅー

【うん!とりあえず手放すか】

マリサ

【もったいないな!】

【他の人にあげたら?】

 

しゅー

【( ・ω・)?今ストーリー中だから一人でやりたいよ】

マリサ

オドシシは?】

しゅー

【BOXに放置( ・ω・)】

マリサ

【( ・ω・)あ、放置か】

サクヤ

【昔からしゅーはピカチュウ大好き💓♥️❤️】

ピカチュウのぬいぐるみ沢山家にあるでしょ】

捕捉実際しゅーが鑑定団に行ったり

普通の店で買ったり、ゲームセンターの景品よく狙います。

ピカチュウ大好き💓♥️❤️Σb( `・ω・´)グッ♥️

幼少期から大好きで持ってるぬいぐるみは

飾ってあります。

本棚に飾れなくなるほどあるためベッドにおいたり窓に置いたり、テレビの横にも飾ってあります。

f:id:shunnch:20221120232644j:image

しゅー

【今手持ちこれだよ】

ルリリハネッコヤヤコマから育ててるよ】

マリサ

【(*´ω`*)チェスの駒の名前かよ!】

ルーク

ナイト

クイーン

ビショップ

 

 

 

サクヤ

【( ・ω・)他に名前つけないの?】

しゅー

【時間かかる】

【とりあえず今日はここまでまたね(*´ω`*)/】

 

マリサ

【待て待て(*`ω´*)/ドラクエ10はなんかないのかよ!】

しゅー

【書く暇なし!明日書く!以上!】