低気圧の影響でぜんそくが出た


f:id:shunnch:20230126085453j:image

しゅー

【オロオロオロオロ】

【げほごほ】

【グハッ( *゚A゚)】


f:id:shunnch:20230126085554j:image

マリサ

【しゅーなにしてんの?】


f:id:shunnch:20230126085618j:image

ミク

ザオリク

ベホイム


f:id:shunnch:20230126085453j:image

魔法力で書き消されました。

魔法ではききません。


f:id:shunnch:20230126085732j:image

サクヤ

【あーこれぜんそくだわ】

ぜんそくは個人差あるからなおるのに時間かかるわ】

【なんでそうなるの?】

【察し( *゚A゚)】

【2ヶ月間( ・ω・)医師に薬出してもらったけど薬局行ったらもらえなかったから2ヶ月間のんでなくてぜんそくになったわけか】


f:id:shunnch:20230126085554j:image

マリサ

【医療ミスか】

【( ・ω・)/はい、万能薬】


f:id:shunnch:20230126085618j:image

ミク

【しゅーちゃん口移しでいい?】


f:id:shunnch:20230126090120j:image

ルカ

【薬貸して】

ルカは棺桶を開けた

【棺の蓋明けて口の中に】

フンッ(*≧∇≦)ノ

ルカはしゅーの口の中に薬を時速200キロでいれてみた。

 

とりあえずぜんそくは治ったが、口のなかで薬が破裂してまた棺桶状態になってしまった。


f:id:shunnch:20230126085554j:image

マリサ

【それ大丈夫?】


f:id:shunnch:20230126090120j:image

ルカ

【大丈夫だよ】

【なんとかは風邪引かないでしょ?】

【私の愛届いたみたいね】f:id:shunnch:20230126085732j:image

サクヤの心の中

【あ、【察し】終わったな】


f:id:shunnch:20230126090455j:image

ミク

【しゅーちゃん目を覚まして!】

ミクは棺桶の中にいたしゅーを引きづりだした

【バシバシ】【ペチペチ】【ゴンッ】【スリスリ】

ミクの愛のビンタ50発←一発50ダメージ入る代わりにミクへの愛が少し深まる

愛の胸でビンタ30発←一発200HP削れる代わりにミクへの愛が深まる

愛の頭突き20発←一発50ダメージ会心100ダメージ削れる代わりにミクへの愛が伝わる

愛のスリスリ100発←ノーダメージミクへの愛が深まる

ただ棺桶の状態で相当ダメージ追ったしゅーには、何も感じないようだ

( *゚A゚)生きてはいないからね。


f:id:shunnch:20230126085554j:image

マリサ

【しゅーの棺桶からしゅーが横になってるけど50発した成果顔がどうぶ○の森の蜂に刺された顔になってる】

【万能薬でなおるかな?】


f:id:shunnch:20230126092316j:image


f:id:shunnch:20230126092334j:image

ルカ、ミク

【私達が愛を込めて治してあげるね】

【Σb( `・ω・´)グッ♥️】

その後

一週間しゅーはぜんそくから治った


f:id:shunnch:20230126092527j:image

ミク

【しゅーちゃん治って良かったね】


f:id:shunnch:20230126092553j:image

ルカ

【あんなことこんなことあったね】

【また看病してあげるね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230126092657j:image

しゅー

【ルカ、ミクありがとうございます】

しゅーの心の中

【次の看病マリサか、サクヤに絶対頼もう】

【まさか一週間体に動けないからだなのに抱きつかれさらに魔法までかけられ色々されるとは愛深すぎるわ】

【少し嬉しいけど、、、(*≧∇≦)ノ】

1日でぜんそくは治ったが代わりに魔法で色々された。



f:id:shunnch:20230126092940j:image

サクヤ

【まぁ、治って良かったね】

サクヤの心の中

【次は私がやろう】


f:id:shunnch:20230126121455j:image

マリサ

【一応ぜんそくは事実です】

【一昨日YouTube配信休んだ理由が低気圧でぜんそくになり寝不足やだるさで、次の日会社も休みました。(。・ω・。)ゞ】

【今回はコロ○やイ○フルではないので命に別状はありませんでした】

【( ・ω・)まぁ車に引かれても、アンチに殺害予告されまくっても人に56されかけてもドラクエ10やったり、配信やったりするぐらいだからこんなことでは心折れないでしょ】←全事実

 

【そうえば本棚からミクのぬいぐるみが5体くらい上から落ちてきて顔面直撃したらしいけど大丈夫しょ(*´ω`*)/ドンマイ】

 


f:id:shunnch:20230126122018j:image

マリサ

【とりあえず今日の話しはここまで!】

【またね(*≧∇≦)ノ】