2年ぶりのアイスを食べた!


f:id:shunnch:20221211170021j:image

しゅー

【皆さんこんにちはしゅーです】

【昨日久しぶりにアイス食べました】

【しゅーチャンネル中身は体を壊す体質なため冷たいモノを食べません】

【夏でも温かいおしるこやたい焼きを食べてます】

 

【冬はオレンジジュース温めて飲んだりします 】

 


f:id:shunnch:20221211185613j:image

 

ピノ久しぶりに食べたなぁ(*≧∇≦)ノ】

【( ・ω・)アイス食べなさすぎて、店の店員に事情言ってアイスの場所教えてもらったよ】

 

【普通は聞かなくてもいいけど二年食べないとどこにあるかすらわからん!(ФωФ)】

 

 


f:id:shunnch:20221211185909j:image

マリサ

【そうえばなぜ?アイス食べようとしたの?】

【なんかあったの?】

しゅー

【便がなかなかでないから最終手段でアイスと暖かいコーヒー飲んだ結果】

 

【( *´・ω)/(;д; )下痢しなかったよー】

【昔はしたんだけどそういう体質ついたのかな】

 

捕捉

エナジードリンクやコーヒー飲んでも

飲みすぎて、効果が薄れてきた。

一切効果ありません。

 


f:id:shunnch:20221211190522j:image

マリサ

【これで普通にアイス食べれるね】

【(*’ω’ノノ゙☆パチパチ】

しゅー

【って思うじゃん夜中一時くらいにトイレ一時間出れなかったよ】

マリサ

【(*≧∇≦)ノ効果出てヨカッタネ】

しゅー

【(ФωФ)まぁ次の日休みだからヨカッタよ】

マリサ

【( *゚A゚)次はガツンとみかん食べてみてね】

しゅー

【当分アイスは食べないかなー】

 

【それじゃまたね(*≧∇≦)ノ】