【告知と報告】今年もやります!コインボス1000万企画


f:id:shunnch:20230302023028j:image

ミク

【皆さんこんにちはミクです】

【しゅーちゃん今年もやるんかあの企画】

【しゅーちゃんマイタウン資金そろそろ溜まるから、今度は企画資金貯めてるね】

【今回はカスミルームでやる】


f:id:shunnch:20230302023149j:image

ルカ

【前回コインボス司祭一億五千万やっだけどしゅー完成しなかったね】←事実

 

ルール

1固定禁止

2報酬は平等に分けてね

【勝者1チーム1000万G】

タイムアタックにします。】

(*´ω`*)考える時間を与えないほうが面白そうという意見があったので、今回縛りを入れました

 

3縛りする予定【武器禁止か、防具禁止、アクセサリー禁止のどれかです。】

(*≧∇≦)ノコインボスの最新情報見てから3は決めるね。

( ・д・)真面目な話まだ相手の耐性わからん

 

 

 


f:id:shunnch:20230302023344j:image

ミク

【固定で練習されると平等ではなくなるかね】


f:id:shunnch:20230302023427j:image

ルカ

【足りなかったたら他の方々に呼び掛けよう!!】

【サポートでもOK】

 


f:id:shunnch:20230302023515j:image

マリサ

【大丈夫かな?】


f:id:shunnch:20230302023149j:image

ルカ

【さすがに大丈夫でしょ】

【そういやしゅー今月定期検診あるみたい】


f:id:shunnch:20230302023427j:image

ルカ

【(*≧∇≦)ノいつものことか】

【話元に戻すわΣb( `・ω・´)グッ♥️】


f:id:shunnch:20230302023824j:image

サクヤ

【今回の企画しゅーが提案したことだから大丈夫】

多分、、、

 

 

 

【賞金は1000万Gです。】

【しゅーが賞金出します】


f:id:shunnch:20230302023149j:image

ルカ

【そうえばしゅーチャンネルでも配信中武器縛りしてたね】

【しゅーは企画提案すると沢山でてくるからなキリがない】

【配信中もしゅーが報酬出してること多いね】
f:id:shunnch:20230302023344j:image

ミク

【私達は、見てるだけまぁ私は しゅーちゃんの結果だけ聞こうかしらね】


f:id:shunnch:20230302023427j:image

ルカ

【私とミクは、戦えるレベルまで上がってないからね】

上限96までしか解放してません。


f:id:shunnch:20230302023515j:image


f:id:shunnch:20230302023824j:image

マリサ、サクヤ

【私達行かなくても良いよね?】

上限126まで解放済み
f:id:shunnch:20230302025252j:image

しゅー

【( ・ω・)じー【圧】】

マリサ

【とりあえずしゅーは確実に参加ね】


f:id:shunnch:20230302082323j:image

ルカ

【そうえばしゅー今いくらあんのよ!】


f:id:shunnch:20230302082357j:image

注意

写真は昨日の夜中の3時です。

 


f:id:shunnch:20230302082459j:image

ミク

【( ・ω・)しゅーちゃん今月中に買えるじゃん】

【計算メンドクサクなったのね】


f:id:shunnch:20230302082323j:image

ルカ

【そうえばなぜルーム主の用意したシートにかかなかったの?】


f:id:shunnch:20230302082654j:image

しゅー

【( *゚A゚)書いた文字のに反映されんかった】

他にもある

しゅーの個人的な話です。

しゅー本体の話

今週YouTubeライブ配信火曜日休ませていただきました。口から血を吐いてしまいました。

検査結果

( *゚A゚)歯から血がでてる

血はバイ菌なので出さないいけない。

これが後、半年続きます。【去年の10ガツくらいからほぼ毎日です。】

すでに手術は、済んでいます。

歯の手術は、親知らずの手術をしております。

歯の手術して、レントゲンの結果は、なおってる。

あれから二年たち去年の10ガツくらいから

いきなり口から血がでるようになりました。

歯医者さんから言われたのは【早くて一年くらいです。】

【遅くて何年かな?】

(。・ω・。)ゞ歯医者の薬しっかり飲んでる

歯磨きもしっかりしてはいます。

初期状態より治りつつあるのは事実なのでシートよりこちらに書かせていただきました。

m(_ _)m

YouTubeライブ配信できなくてご迷惑おかけして、すいません

木曜日今日復帰します。

(。・ω・。)ゞ

話し戻します。


f:id:shunnch:20230302085419j:image

マリサ

【さて、とりあえず迷宮行ってレアボスGO!】


f:id:shunnch:20230302085510j:image

サクヤ

【虹オーブ作るか】



f:id:shunnch:20230302085810j:image

しゅー

【今日はここまでまたね(*≧∇≦)ノ】

長々長文すいませんm(_ _)m