歯が痛くて何もできないさらに悪化する病とは?


f:id:shunnch:20221018132521j:image

ミク

【皆さん久しぶりですミクです】

【しゅーちゃんが歯の痛みから炎症起こしたりけいれん発作になったり頭痛腰痛腹痛栄養失調睡眠不足が同時になって金、土日月火地獄の日々みたいです。】

【ブログと動画制作、配信は一時的に休止みたいね 口内炎でも新型ウイルスでも車の接触事故起こして捻挫打撲しても配信してたけど今回はそれよりひどかったみたいね】

 


f:id:shunnch:20221018132959j:image

ルカ

ドラクエ日課しかしてないからとてつもなく苦しいわけか、そうえばしゅー6.3までに3000万G集めるとか言ってたよね流石に今回は出来なかったよね】

【( ・ω・)車事故4回だよね】

 

ミク

【それは集まったらしいよ】

 

ルカ

【流石ゲーマー( ・ω・)】

 


f:id:shunnch:20221018133220j:image

ミク

【しゅーが泣きたいのはリアルに貯めてたお金を使ったことくらいかな】

ルカ

【何買おうとしたの?】

ミク

【ミクと原神のぬいぐるみ】

 

ルカ

【( ・ω・)納得だわ】

 

ミク

【部屋に10体以上私いるのにね】

ルカ

【多分原神のぬいぐるみ買おうとしたんだろうな】

ミク

【これからしゅーちゃんどうなるかだね】

ルカ

【( ・ω・)頼むから無理だけはしないでくれ】

 

ミク

【(*´ω`*)私のドレア作ってくる日も近いかな】

ルカ

【( ・ω・)そんな暇ではないな絶対】


f:id:shunnch:20221018133646j:image

マリサ

【しゅーは応急処置はすんだけど治ったのはけいれん発作だけよそれ以外は全て治ってないからドレアなんてできないよ!】

 

ミク

【えー( ・ω・)】

ルカ

【やっぱりな( ・ω・)】

 

マリサ【今安静にして次の日仕事なんだからね( ;∀;)】

 

ミク【私たちの育成もストップか】

ルカ【当たり前です】

マリサ

 

【そうえばコケどこにいったか知らない?】

 

ミク【しゅーちゃんしか興味ないわよ】

ルカ【知らないね】

 


f:id:shunnch:20221018133646j:image

 

マリサ

【6.3には戻って来て欲しいわよ】

 

一方その頃しゅーは

 




f:id:shunnch:20221026123801j:image


 

しゅー

【完全には治っていません!ただしブログは不定期配信は2日に一回、回復できました!】

 

【完全になおるのが一年かな】

【皆さんお騒がせしてすいませんでした。】

 

【またね(*´ω`*)/良ければポチしてね】

↓押してね(*´ω`*)

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>