寿司25皿食べて【噛まずに飲み込んで】めちゃくちゃ体調不良になるしゅー


f:id:shunnch:20220924004246j:image

マリサ

【アホか( ・ω・)】

【なにしてんねん!】


f:id:shunnch:20220924004348j:image

コケ

【せめて一口でもいいから噛もうよ】

【なぜ?噛まずにたべたのよ!】


f:id:shunnch:20220924004435j:image

ルカ

【チャレンジかな?】


f:id:shunnch:20220924004452j:image

ミク

【しゅーちゃん大丈夫!?】

【看病ならいつでも言ってね(*´ω`*)】


f:id:shunnch:20220924004557j:image

しゅー

【噛まずにたべたらどこまで耐えるかやってみたかった】

【限界は越えるためにあるのだ!】

【限界突破するのだ!】

 


f:id:shunnch:20220924004737j:image

マリサ

【それで倒れたら困るわ】

【なにたべたのよ!】

 


f:id:shunnch:20220924004847j:image

しゅー

【期間限定のウニ、炙りサーモン、モンブラン、ジュース、たこ、いか、アナゴ、いくら、玉子、カキ、サーモン、生しらす、生エビ、炙りエビ、その他かな】

【家族で行って弟の誕生日祝い、、、】

マリサ

【弟なん皿たべたのよ!】

しゅー

【7.8後うどん食べて】

【会計が6500円くらいかな】

マリサ

【( ・ω・)あんたいくら分食べたのよ!】

しゅー

【3400円くらい】

マリサ

【ほぼ半分じゃん!】


f:id:shunnch:20220924005435j:image

ルカ

【アホたべすぎだわ!金額的に!】


f:id:shunnch:20220924005505j:image

ミク

【今すぐ看病しないといけないかしら膝の上おいでね(*´ω`*)】

しゅー

【その後コアラのお菓子とコーヒー2杯、エナドリ1缶、饅頭、肉まん、唐揚げ、せんべいたべました!】


f:id:shunnch:20220924005607j:image

マリサ

【それは( ・ω・)たべすぎだわ】


f:id:shunnch:20220924005818j:image

コケ

【しゅーは体質でトイレ腹痛によくなるから便が出ればまたはらがへこむのよ】

マリサ

【他のところでも使えそうw】

コケ

【ただよくトイレいくから配信中もよくトイレいくのよ】


f:id:shunnch:20220924005505j:image

ミク

【しゅーちゃん( *´・ω)/(;д; )】

 

ミク

【体調大丈夫?良くなかったら私とおねんねしようね】

 


f:id:shunnch:20220924022635j:image

マリサ

【ミク心配しすぎ大丈夫そのうちなおるよ】

【保証は一切ないけど】


f:id:shunnch:20220924022811j:image

コケ

【次からは食べる量気をつけてね】

 

 


f:id:shunnch:20220924022902j:image

ルカ

【皆さんもたべすぎには注意しましょう!】

【またね(*´ω`*)】

【最後まで見ていただきありがとうです。リンク先押してね↓人気ブログランキング

      ↓押してね(*´ω`*)

<a href="https://blog.with2.net/link/?id=2090766">人気ブログランキングへ</a>

 

 

 

 


f:id:shunnch:20220924091550j:image

マリサ

【普通腹が激痛やになるまでたべんやろ】

【今度からしゅー気をつけてなぁね】

(*´ω`*)