錬金したけどこれバザーに出したけどいくらぐらいなら売れる?


f:id:shunnch:20230508085251j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【今日はルカが相談あるみたいだから聞いてみましょ】


f:id:shunnch:20230508085342j:image

ルカ

【私ツボなんだけど錬金したらブレス埋めではなくこうなった】


f:id:shunnch:20230508085445j:image

【盾で転び90の+1を買って錬金したら闇14ついてその後ブレス10ついた】

【うーん( ・д・)私は使わないからバザーに出したけど相場分からないからとりあえず9000千万G】


f:id:shunnch:20230508085731j:image

マリサ

【とりあえず9000マンG高い!】

【( ・`ω・´)コロシアムの大会がもうすぐあるからワンチャン売れるんじゃない?】

【(*´ω`*)/売れんかったら

結晶ポイだね】



f:id:shunnch:20230508090034j:image

ルカ

【私大盾持つ職業全てレベル50】

マリサ

【しゅーにポイすればいいと思う( ・ω・)レベル126だし】

ルカ

【コロシアムの大会終わって売れんかったら結晶ポイすれば良いか】

マリサ

【そうえばなぜ?盾を錬金したの?】


f:id:shunnch:20230508090347j:image

ルカ

【ミクのマイタウン買うために闇理論値作ろうかとしたら、、、】

【闇付いたけど14か】


f:id:shunnch:20230508090540j:image

マリサ

【なぜ?私に聞いたの?】

【私調理だよ!( ・`ω・´)】

ルカ

【今しゅー4キャラ分のストーリーGWに終わらせて心がぐったりしてるもん】

【聞けると思う?】

マリサの心の中

【早く!看病しなきゃ!】

【ミクに私のしゅーちゃん取られる!( ・`ω・´)】


f:id:shunnch:20230508090828j:image

ルカの心の中

【あーこれ看病したがってるけどさっき私が看病して治っちゃたんだよな( ・ω・)】

ルカ

【でもすぐに治ったからそろそろ復帰するって!】


f:id:shunnch:20230508091116j:image

マリサの心の中

【チッ( ・`ω・´)】

マリサ

【そうか( ・ω・)】

【看病したのは誰かしら?】

ルカ

【私が(*´ω`*)万能薬飲ませてすぐに元気になったよ】

ルカの心の中

【本当は私がお風呂入れさせたり、汗吹いたりして看病して、

しゅーに説明してミクマリサには言わないことにしてあるから

何とかやり過ごそう】

マリサ

【Σb( `・ω・´)グッ♥️】


f:id:shunnch:20230508131616j:image

マリサ

【話元に戻すけど、いつか

売れるといいね!】

ルカ

【そうね(*´ω`*)】

【今日の話はここまでまたね

(*≧∇≦)ノ】