お風呂でやってはいけないこと


f:id:shunnch:20230427072736j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【しゅーがこの前私の家であった出来事を話ます】

【私の家は宿屋です】

【お風呂入るマナーを学ぼう】

【それでは見てみよう】


f:id:shunnch:20230427085933j:image

しゅー

【わーいお風呂だ!

(*≧∇≦)ノ入ろう

バシャバシャ】


f:id:shunnch:20230427090159j:image

マリサ

【こらー!怒お風呂で走るな

転んだら危ないでしょ!】

マリサの心の中

【怪我したら私が付ききりでなおしてあげるね】

マリサ

【お風呂はいる前に体洗いなさい!】

マリサの心の中

【私が洗ってあげようか♥️】

マリサ

【お風呂でバシャバシャはねる

な!怒( ・`ω・´)危ないでしょ!人にぶつかったらどうすんのよ!】

マリサの心の中

【楽しそう!私もやりたい!】


f:id:shunnch:20230427090425j:image

しゅー

【スーイスイ】


f:id:shunnch:20230427090159j:image

マリサ

【泳ぐ場所じゃない!】

マリサの心の中

【我慢比べなら一緒にやりたい】
f:id:shunnch:20230427090518j:image

しゅー

【ブクブク潜水中】


f:id:shunnch:20230427090159j:image

マリサ

【のぼせても面倒見ないからね】

マリサの心の中

【のぼせたら(*´ω`*)色々看病してあげるね】


f:id:shunnch:20230427090616j:image

しゅー

【ここなら水の勢いもあるから

ばれないトイレいくの面倒だからここでするか】

【フゥー(*´ω`*)お湯に混じればばれないよね】

マリサ

【特殊安全ゴーグル装着】

特殊安全ゴーグルとは?

液体を判別する特殊ゴーグルです

ドラクエ10には存在しません

【じー( ・`ω・´)】

【黄色い水発見!】

f:id:shunnch:20230427090159j:image

マリサ

【お風呂でオシッコするな!】

【せめてお風呂でて体洗い流すとこか、トイレでしなさい!】

【風呂掃除手伝いなさい!】

しゅー

【すいませんでしたm(_ _)m】

 


f:id:shunnch:20230427091955j:image

マリサ

【全く困った子なんだから

(*`ω´*)/次入るときはきちんとしたマナー守って入りなよ】

マリサの心の中

【次は一緒に入ろうね!

(*≧∇≦)ノ何でもしてあげる】

しゅー

【はい!(。・ω・。)ゞ】


f:id:shunnch:20230427092253j:image

マリサ

【話はここまでかな】

【(*´ω`*)お風呂に、

誰もいなくてもマナー守ろうね】

 

【またね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230427092515j:image

しゅー

【二度とこの役やりたくない】

マリサ

【お手伝いありがとうございます。(*´ω`*)/わかったよ】