新しいよろず屋に行ってみた!


f:id:shunnch:20230509085136j:image

【皆さんこんにちはしゅーです】

【この前思い付いた茶番劇書いてみました(*≧∇≦)ノ】

 

 


f:id:shunnch:20230509085256j:image

しゅー

【ブクブク】

【うーん暇だな】

【気分転換に新しく出来た

お店やさん行くか】

【あ!そうえば石鹸や香水切れてた!】

【買いに行こう!】

【とりあえずお風呂から出て

レッツゴー!!】

 

30分後

 


f:id:shunnch:20230509085549j:image

しゅー

【お店遠かったなぁー】

【上からモンスターが飛び出したり下から岩突き出たり右横から魚にど突かれたり!】

【えーと店の名前は】

【何でもあります!よろず屋

マリサちゃん!】

【( ・ω・)あいつの店かい!】

【まぁいいや入ろう】

しゅードアを開く

 

???

【いらっしゃい】

 


f:id:shunnch:20230509085955j:image

マリサ

【あ!しゅーなにしにきたん?】

【石鹸とシャンプーならタオル置き場にあるはずだよ】

【私の家によくくるから変え置きは置いてあるよ】


f:id:shunnch:20230509090152j:image

しゅー

【香水買いにきたのよ】

マリサ

【何の香りが良い?】

しゅー

【オレンジとか?】

マリサ

【んじゃこの香水を使う?】

【ポイ(*≧∇≦)ノ】

【これはねプスゴンが愛用してる香水を真似して作ったのよ】

【花の香りよ】


f:id:shunnch:20230509085549j:image

しゅー

【え!プスゴンからどうやってレシピもらったの?】

マリサ

【色々ね(*´ω`*)以下略】

しゅー

【ここは他にどんな物売ってるの?】

マリサ

【本ならたくさんあるよ】

【ミクちゃん写真集】

5000G

【ルカちゃんツボ錬金術

1000G 

【サクヤちゃん虹オーブ生活】

1000G

【マリサちゃんのお料理教室】

1000G

【ミネアちゃんの占い講座】

1000G

【プスゴンちゃん香水作り】

500G

【君も今日からズッ友】

500G

【体調不良になる命がけの金策方法】

500G

【けしからん本1万種類】

1万G

【ドレスアップが好きになる本】

500G

【ハウジング上手になる本】

500G

【あなたも今日からゴウレ大好きなる本】

50G

【バクド王のイケメン講座】

10G


f:id:shunnch:20230509092147j:image

しゅー

【( ・ω・)サクヤ達本出してたんか】【バクド王の本安い!】

【けしからん本高い!

欲しいな( *´・ω)/】

お店のドアが開いた


f:id:shunnch:20230509092253j:image

ルカ

【マリサ(*≧∇≦)ノ店の調子どお?】

しゅー

【こんにちはルカ何しにきたの?】

ルカ

【香水見にきた】

マリサ

【香水ならこれかな?】

 

【虹色に輝く香水】

5000G

 

効果1滴振りかけると全身虹色に輝く香水

 

【運試し香水】

5000G

効果今日の運を決める香水

大吉何でも上手く行く

中吉普通の生活

小吉ちょっと良いことあるかも

凶1日中何もうまく行きません

ルカ

【普通の香水ある?】

マリサ

【売り切れです】


f:id:shunnch:20230509122017j:image

ルカ

【今日はこの辺で帰る

またね(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230509122112j:image

しゅー

【私も帰るまたね(*´ω`*)】

マリサ

【しゅー!

これあげる!ケーキ作った!】

しゅー

【ありがとう】

マリサの心の声

【手作りケーキ自信作食べてね】

【(*´ω`*)ワクワク】

マリサ

【食べた感想聞かせてね】

しゅー

【うん!わかった!またね】

しゅー扉を閉めた音

【バタッ】


f:id:shunnch:20230509122446j:image

マリサ

【私の思い通じてるくれるといいなぁ】

【メッセージカード入ってるからお返しとかないかな】

【(*≧∇≦)ノ期待するぜ!】

その頃しゅーは、、、

 


f:id:shunnch:20230509122730j:image

しゅー

【家に帰ってきたね】

【さっき渡された物なんだろ?】


f:id:shunnch:20230509122827j:image

しゅー

【ケーキ🍰(*≧∇≦)ノ】

【メッセージカード入ってる】

【見てみるか】

 

手紙💌チラ

 

【しゅーちゃんずっと好きでした!】

【今度デートしてください!】


f:id:shunnch:20230509122112j:image

しゅー

【よし!デートスポット探そう】

【その前に返事書こう】

【それとマリサが好きなもの

持ってくか( ・ω・)うーん】

【サクヤなら知ってそうだな】

【サクヤに聞いてみよう】

 

 

めちゃくちゃ話が長くなり

すいません

今日はこの辺で終わります!

この後どうなるんだろうね

 

(。・ω・。)ゞまたねー