YouTubeでドラクエ10の錬金見て久しぶりに自分で錬金した結果


f:id:shunnch:20230704071629j:image

マリサ

【皆さんこんにちはマリサです】

【フムフム( ・ω・)】

【マイナス生産お疲れ!】


f:id:shunnch:20230704071716j:image

しゅー

【誰がマイナス生産機だ!】

【(*`ω´*)/ビシッ】

【今回はまともなやつ作ったわ】


f:id:shunnch:20230704071629j:image

マリサ

【ほほうブログに載せるくらい

まともな装備か( ・ω・)】

しゅー

【それじゃルカと共同で作ったのがこちら(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230704072023j:image

ルカ

【急に呼び出されたから

びっくりしたわよ( ・д・)】


f:id:shunnch:20230704072058j:image

 

マリサ

【転びマイナスじゃん!】

【これ全て理論値の場合いくら?】


f:id:shunnch:20230704072314j:image

サクヤ

【調べたら、、約3500万G】


f:id:shunnch:20230704072351j:image

マリサ

【まぁ300万Gで売れればいいでしょ】

【これ何に使うために作ったの?】


f:id:shunnch:20230704072458j:image

しゅー

【作りたかっただけ!】


f:id:shunnch:20230704072546j:image

サクヤ

【移動9作るつもりだったけど

転びマイナス出た時点で諦めたらしい】


f:id:shunnch:20230704072643j:image

マリサ

【(*´ω`*)ヘッ】

【うまくいくわけないでしょ】

【(*`ω´*)/ドンマイ】

【というより何でルカまで関わってるの?】


f:id:shunnch:20230704072822j:image

ルカ

【みかわし作れるのツボ職人だけよ】【後は、パルプンテかな】

マリサ

【( ・д・)へー】


f:id:shunnch:20230704074035j:image

ミク

【しゅーちゃん売れなかったらどうするの?】

【今は金策期間7月は休むから結晶とかしないよね?】


f:id:shunnch:20230704074200j:image

マリサ

【倉庫に保管すれば良いやん】

【( ・ω・)この後また200万Gたまったらしゅー錬金するし】

【次何すんの?】


f:id:shunnch:20230704074324j:image

しゅー

【オクトの上か下かな?】

マリサ

【金はあるの?】

しゅー

【ない!即答だよ!】



f:id:shunnch:20230704085438j:image

マリサ

【即答かよ( ・ω・)/どうすんねん】


f:id:shunnch:20230704085534j:image

サクヤ

【キラキラとレアボス虹やるしか】


f:id:shunnch:20230704085623j:image

ルカ

【急ぐことじゃないから今回はのんびりしよう】

【(*`ω´*)/7月はのんびりさせて!】

【マイタウンの目標終わったんだからね!】


f:id:shunnch:20230704085738j:image

ミク

【そうえばサクヤの、、、】


f:id:shunnch:20230704085815j:image

ルカ

【それ以上言わないでしゅーがまた金策始めるきっかけになるから!頼むから7月は休ませて!】


f:id:shunnch:20230704085738j:image

ミク

【そっか( ・д・)】


f:id:shunnch:20230704090007j:image

しゅー

【まぁ売れなかったら8月結晶にすればいいからね(*`ω´*)】

【(*≧∇≦)ノ今回はミスちゃたけど次は大成功させよう!】

【今日はここまでまたね(ヽ´ω`)】

 

 

人気ブログランキング