こんな風俗嬢は嫌だ!


f:id:shunnch:20230906230052j:image

マリサ

【この話はフィクションです】

【それでは本編どーぞ(*≧∇≦)】

 


f:id:shunnch:20230906230216j:image

しゅー

【やっと1000千万Gたまった】

【この前新しくできた店に行こ】

 

店名

ラブ❤️ラブマジック

 

招待状の内容

しゅーへ

新店舗にはよこい

ラブリーより

( ・ω・)

何の店なのかすらわからん

 

 

新店ドア

ココン

しゅー

【招待状きたから入るか】


f:id:shunnch:20230906235724j:image

ミク

【いらしゃいませ】

【(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【( ・ω・)察】

ミク

【しゅーちゃん手紙とどいたみだね】

【(*´ω`*)/しゅーちゃんのために店を開いたよ楽しんでね】

しゅー

【はい(ヽ´ω`)】

 


f:id:shunnch:20230907001736j:image

ミク

【(*´ω`*)まずはお互い水着姿になろう】

しゅー

【はい(*≧∇≦)ノ】

ミク

【(*´ω`*)それじゃしゅーちゃんから出るエルフの体液5L軽くだしてもらいます】

 

しゅー

【え?( ・ω・)】

ミク

【マリサから頼みらしい】

【もし無理なら次の部屋行ってね】

しゅー

【(*´ω`*)無理なので次行きたいです】

ミク

【またね(*≧∇≦)ノ】

【後ろにある扉開けば次行ける】

(*≧∇≦)ノ扉を開ける

 

パカッ


f:id:shunnch:20230908085429j:image

サクヤ

【しゅー来たんだね!】

【ここは真夏の部屋】

【部屋の中は夏の景色でいっぱいだよ(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【(ヽ´ω`)ここはどんな店なんですか?】

サクヤ

【招待状に書いてないの?】

【風俗◯ラブ❤️ラブマジック】

しゅー

【( ・ω・)納得】

サクヤ

【早速だしなにする?】

【まずはビーチボールで遊んだり(*≧∇≦)ノしよう!】


f:id:shunnch:20230908085829j:image

しゅー

【うん!】

【あれ?(ヽ´ω`)

風◯ってこんなんだっけ?】

【まぁいいか】

 

2時間後


f:id:shunnch:20230908085936j:image

サクヤ

【一緒に遊んでくれてありがとうございます(*≧∇≦)ノ】

【後ろの海水は海から取ってきて部屋の中流し込んだ感じだから安心してね】

しゅー

【え?( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230908090127j:image

サクヤ

【一緒に遊んだご褒美アイスあげる(*≧∇≦)ノハイ】

しゅー

【ありがとうございます】

【次の部屋行きたいならちょい待ってね】

サクヤそう行って部屋の中の海水全て魔法で消し去った。

サクヤ

【下の人が待ってるからアイス食べたら行ってね(*≧∇≦)ノ

またね】

しゅー

【色々ありがとうね(*´ω`*)】

しゅーはアイスを食べ終わったら

下の階に降りていった

扉🚪パカッ


f:id:shunnch:20230908090629j:image

ルカ

【やあ(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【お久しさ(*≧∇≦)ノ】

ルカ

【ここはマッサージ部屋だよ】

【さっき真夏の部屋で遊んだから疲れたでしょ】

【さぁベッドで横になってエビぞりみたいになってね】

しゅー

【ふぅ(*´ω`*)休める】


f:id:shunnch:20230908144802j:image

ルカ

【今から私が愛情込めて

このハンマーで軽く叩くから受け止めてね】

しゅー

【無理無理(ヽ´ω`)/マッサージだよね(*`ω´*)/他のマッサージ希望するよ!】


f:id:shunnch:20230908145002j:image

ルカ

【しょうがないなぁ】

【私が手足使ってマッサージしてあげるよ】

しゅー

【(ヽ´ω`)うん】

【この流れでビールの空き瓶とか出てきたら泣くよ】

ルカ

【マッサージ開始】

 

1時間後

 


f:id:shunnch:20230908145223j:image

しゅー

【ありがとうございます】

【気持ちいい良かったよ】


f:id:shunnch:20230908145002j:image

ルカ

【裏オプションあるけどやる?】

しゅー

【(ヽ´ω`)?】

ルカ

【まずは服脱いで、、、、】

【後はご想像にお任せします】

しゅー

【今回はやめとく】

【次来た時は頼むよ】

ルカ

【わかったよ】

【次の部屋はちょい待ってね】

後ろにあるエレベーターが最上階に繋がるよ


f:id:shunnch:20230908145223j:image

しゅー

【ここ何階建て?】

ルカ

【3階】

【次は最後の階数頑張れ】

【またね(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【はーい( ・`ω・´)】

しゅーはエレベーターに乗って3階に来た

 

3階到着

しゅー

【ここにきてミク、サクヤ

ルカ( ・ω・)後残ったのは】

【よし!いくか!】

扉🚪パカッ

【こんにちは(*≧∇≦)ノ】


f:id:shunnch:20230908150021j:image

マリサ

【やあ(*≧∇≦)ノ】

【(ヽ´ω`)お疲れのようだね】

【癒しの間にようこそ】


f:id:shunnch:20230908145223j:image

しゅー

【(ヽ´ω`)ここならゆっくり、、】

【すいません目の前にある大量のオモチャは、、( ・ω・)】


f:id:shunnch:20230908150021j:image

マリサ

【(*´ω`*)今からマリサ嬢開始しますね】

【(*≧∇≦)ノまずは硫酸でしゅーちゃんの服溶かします】

【次にロープで逃げないようにしますね】

【(*`ω´*)/この感度100%の薬3Lをしゅーちゃんに飲ませます】

グビッ

しゅー

【待て!それは前回ミクのデートの時に出てきた、、、うぅぅ】


f:id:shunnch:20230908150021j:image

マリサ

【次にしゅーちゃんには

ふた◯り薬を1L飲んでもらいますイッキイッキ一気飲みグビッ



 

しゅー

【(ヽ´ω`)/助け、、】

ガクッ

マリサ

【しょうがない】

【棺桶になるとは情けない

ザオリク!】


f:id:shunnch:20230908150933j:image

マリサ

【よし!生き返ったね(*≧∇≦)】

【薬の効果だけは継続されるから問題ないね(*´ω`*)】

しゅー

【え?効果は消えないのすいませんふた◯りになってもマリサが服着たままはちょっとなぁ】

マリサ

【えい( ・`ω・´)/】

【写真あげる】


f:id:shunnch:20230908151256j:image

しゅー

【うーん微妙(ヽ´ω`)偽物の

ティンティンついてもあんまり効果なし】

マリサ

【怒( ・`ω・´)/最終手段】

【あなたの体を洗うから

(*´ω`*)/出すもの出せよ!】

しゅー

【あー(ヽ´ω`)】

 

 

五時間後

 

しゅー

【(ヽ´ω`)/ザオリクされ万能薬食べさせられの繰り返しやっと終わった( ・ω・)早く帰らなければ精神が持たん】

【とりあえずマリサは睡眠薬で寝てるね】

【よし!帰ろう!】

しゅーが帰ろうとしたら

ドアがパカッ

 


f:id:shunnch:20230909044204j:image

ルカ

【やあ(*≧∇≦)ノ】

【やっと解放されたのね】

【帰る前にいくつか

( ・ω・)∩シツモーンするよ】

【今後この店に来ますか?】

しゅー

【来ません】

ルカ

【来ますね】強制回答です

【次はプレイは楽しかったですか?】

しゅー

【サクヤ、ルカ以外は改善してください】

ルカ

【(ヽ´ω`)メンド】

【いやです改善しません】

【次来るとき何か持ってきますか?】

しゅー

【サクヤ、ルカには茶菓子持って挨拶しに行くかなマリサにはなにもやらん、、、( ・ω・)】

ルカ

【ありがとう(*≧∇≦)ノ】

【請求はしないので安心してください今回は試用期間みたいなものです

しゅーを実験材、、( ・ω・)

(*´ω`*)楽しい招待にしただけです】

しゅー

【楽しいか、、まぁうんそだね】

【そうえばここの料金いくら?】

ルカ

【ルカのマッサージが290G】

【ミクの人生相談100G】

【サクヤちゃんと遊ぶ(*´ω`*)

ラブリー真夏の部屋300G】

【マリサちゃんラブ❤️ラブ

搾取部屋一億G】


f:id:shunnch:20230910145146j:image

しゅー

【待て!( ・ω・)一人高くね】

ルカ

【搾取とかいてあるし絞り取るだけ相手を絞り尽くすみたい】

しゅー

【怖(ヽ´ω`)】

ルカ

【( ・ω・)そうえばしゅーは生き残れたけどその場で気絶したり逃げた場合はマリサが地のはてまで追いかけてあらゆる手段で搾取するよ(*´ω`*)】

しゅー

【マジかよ(ヽ´ω`)生きてて

良かった】

【(*´ω`*)/ルカ色々ありがとうございます(*≧∇≦)ノおかげで助かった】


f:id:shunnch:20230910201403j:image

ルカ

【またのご利用お待ちしてます

金取らないので実験材、、、

楽しませるのできてくださいね

(*≧∇≦)ノ】

しゅー

【はーい(*≧∇≦)】

 

 

帰宅

 

しゅー

【色々あったけど良かったかな】

【寝よう(*´ω`*)/すやー】

 

人気ブログランキング