ポケモンSVピクニック終了時戦闘にいきなり入りびっくりした先には!


f:id:shunnch:20230911084448j:image

しゅー

【今週日曜日の昼に起きた実話です】


f:id:shunnch:20230911084536j:image


f:id:shunnch:20230911084543j:image

 

しゅー

【アマージュ、サーナイト可愛いなぁレベル1から育てたからなぁ

丶(・ω・`) ヨシヨシ】

【そうえばミュウツーレイド勝てないなまぁいいや】

【よし!ピクニック終了】

【さぁ!出掛けるとしよう!】

ピクニック終了時ポケモンとぶつかりそのまま戦闘BGMにGO!

 

しゅー

【え!ぶつかちゃた!あれ?色が変なポケモンいるなぁパモは

普通黄色!ピンクなんで?捕まえてスマホで調べるか】

【ハイパーボール( ・`ω・´)/】

【ゲット!】

スマホ検索結果

【色違い特徴体がピンク】

【めったに見かけない】

【【夢】鉄の拳、自然回復、

静電気】


f:id:shunnch:20230911085000j:image

 

しゅー

【え!(*`ω´*)/びっくりだわ】

【( ・ω・)野生の色違いこれで 2回目だな】

【(*´ω`*)/パソコン配信して

( ・ω・)誰かに譲ろう

気に入ったポケモンは手持ちと

BOXにいるし図鑑は7日で完成

自力きつ(ヽ´ω`)】

ポケモンSVは9月の13日に

新しいポケモンが出てくるようになるからそれも集めたい!】

【( ・ω・)ドレディアの色違いなら手持ちにいれてたな】


f:id:shunnch:20230911085626j:image

しゅー

【この前のピカチュウアメめちゃくちゃおいしかったなぁ】

【次花火大会でアメ屋あったら

2つ買おう!】

【SVで色違いいきなり(*´ω`*)/出るとびっくりするね】

【(*≧∇≦)ノ今日はここまで

またね】

人気ブログランキング